いろぴこ

いろぴこ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

色の名前を簡単操作で覚えれられる。

指でタッチすると声と文字で色が分かる。

色んな声で答えてくれるから楽しめる。

4.3

(21)

1628

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

21件のレビュー

5
15
4
3
3
0
2
1
1
2
参考になった順
タイトル無し

小さなお子様のための知育アプリ!これなら楽しく色が覚えられます。シンプルでとてもかわいいです。ご機嫌ななめの時も見せると直りそう!身近なものに色があることに気付かせてくれるのでいいですね。癒されるので大人も楽しめますよ。小さなお子様がいる方にはおススメですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

一歳の息子が楽しんで遊びます。是非英語バージョンや、もの(くるま、いす、とか)バージョン作って欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

着信音にしたいくらい可愛い

テレビで見てDLしました。シンプルに楽しいし、癒されます。着信音に欲しい。是非、作っていただけませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よーいどんっ

7/19放送のよーいどんっの 大阪・肥後橋をぶらり歩き編で 紹介されてたのを見て DLしました♪ 小さい子がいるので 一緒に遊んでみようと思います♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いです!

シンプルでとっても可愛いです。まだ1歳未満ですが、ちゃんと言葉を聞いていてお勉強にもなって、泣いてる時に聞かせると笑ってくれます。うっとおしい広告の宣伝もないし、ほんとにダウンロードして良かったです。子どもがもうすこし大きくなったら課金して色増やそうと思います! ぜひ乳幼児向けのアプリも作って下さい(=゚ω゚)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろぴこ遊びたいけど

開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても気に入っています。

アップデートしてから画面が真っ白のままなのでなるようにしてもらいたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きゃわわ

みじゅいろー きいどー ぴくぅー (๑′ᴗ‵๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多言語希望

ぜひ英語、フランス語、イタリア語、など多言語に対応して欲しいです。 それとともに日本語版では日本語名(ピンク→ももいろ、オレンジ→だいだいいろ)だとなお良いと思います。きれいな日本語を残して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みつけた!!

一昨年のメディア芸術祭で出逢い、まさか流通しているものとは思わずにおりましたが二年越しで検索してみたら…! 大好きです。ありがとうございます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

いつものように楽しそうに 遊んでいた我が子。スマホを 渡してきたので見てみると なんと色が16色に増えてる! 勝手に触って購入しちゃった? Appleパスワードとかなくても 購入できてしまうの?(;ω;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

娘が大好き

Iphoneのスライドのやり方をこのアプリで覚えた1歳半の娘が喜んで遊びます。私も最高に癒やされるので、隣で遊ばれても気になりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・∀・)

課金してしばらくしたら色が増えましたー! あぁ~よかった(○´ω`○)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはイイ!

ムダな広告も無いから、ああもう!って事が無い。 子供の声で、色を言っているのも、かわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

大人でもハマっちゃいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スワイプが気持ちいい

大人でも楽しめます。 子供にも見せて楽しんでいます。 是非、英語発音バージョンも作ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むらさき

の所で1人だけふなさきって言ってるのがツボ過ぎる。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

息子ハマりまくり

一歳9ヶ月の息子ですが、iPhone触りまくってますが、いろんな子供向けのアプリで試してますが、戻る画面や、課金ボタンに触ってしまってなかなか長く遊べません。いろぴこは画面のどこを触っても余計なボタンがなく遊び続けられるし、作りがシンプルなのですごくハマっています。青が好きなようで、まだ喋れませんが青の所で呼んでくれます。いろぴこで色を覚えられたら一石二鳥だなと楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバイ

めっちゃ可愛い😍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る