俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

洋菓子店のパティシエの体験がゲームでできる

卵を割ったり、紅茶を入れたり色んな動作にチャレンジ

作成したスイーツの図鑑が更新されていくのが楽しい

4.0

(33)

1811

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

33件のレビュー

5
14
4
9
3
7
2
2
1
1
参考になった順
面白いけれど

いくら作っても図鑑に載らないお菓子が何種類かあります。チョコクレープとか。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ヾ(*´∀`*)ノ

ハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ〜(*^_^*)

めっちゃいい‼︎ 最初は無理〜とか思ったけど、やると楽しいしー子供まで楽しめちゃいます。 是非お試しあれ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が

結果の時とかのバーンって音がうるさすぎる。もっと音量下げて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やったぁー(๑╹∀╹๑)

全部クリアして最後のスイーツまで行ったー!海外の人が来るレベル!とっても面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

なんだかんだはまります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!

アップデートしたら画面が∀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い^_−☆

ちょい難しめなとこも、あるけど可愛くて、時間があると、ついつい開いてしまう(笑) 「俺〜」シリーズは、説明文が面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

。・゜・(ノД`)・゜・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

図鑑が

図鑑の最後がどうやっても埋まりません。 でも楽しいです。暇な時にいつもやってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいっ

やりこんじゃう!なんか一回落ちたけど 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

こういう作る動作がある料理ゲーム大好き。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今更だけど

スイーツ図鑑のゲルバナの表記が「電話レンジ」になってます( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

ゲームは面白いけど、音が急にでなくなりました(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった✨

前作から引き続き,めっちゃ面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

後少しでコンプなのに…

ゲルバナでたけど、1コ埋まらない。 ろうそくの下って何ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い?

なんか音声が出ない。俺ラーは出るのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コンプ!!

クレープやってたらゲルバナが出てやっと100%になりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きてもまたハマる!

すごくハマるゲームです!コーヒーの入れ方のこつですー>いっぱい入れて少し減ったら少し足してと全部なくなるのを待つより効果的です! 俺のイタリアンもぜひプレイしてください!イタリアンの方が稼ぎやすいですよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイネ(*^o^*)

面白いゲームです(*^o^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ヒマつぶしにやってます^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る