Minecraft

Minecraft

価格:840円 iPhone/iPadに対応

ハマる人はどハマりするマイクラの最新アップデート!!

ラマ、森の洋館、邪悪な村人などマイクラ好きにはうれしい要素

ひとりでも友達と一緒でも、モノづくりや冒険を楽しもう♪

3.3

(70)

2216

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

70件のレビュー

5
30
4
8
3
4
2
11
1
17
バグ直ったね よかった

バグ解除

このレビューは参考になりましたか? 0 0

?!

最新版1.2.6、プレイ開始しても即フリーズの繰り返し! なんとかしてくださいーm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

増殖バグが

増殖バグが見つかりました 直して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが多いとか言っている人へのメッセージ

バグが多い、不良品だ、ワールド消えた、アイテム消えた、というレビューをしてる方々、それはあなたの携帯の処理能力に問題があります、そんなにMinecraftをしたいのであれば、ハイスペックなパソコンを購入するか、ハイスペックな携帯を購入する事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごすぎ!!!!!!!!!!

どんなアプリよりもめっちゃすごいしめっちゃ暇つぶしでできる。jebさんありがとう!!(jeb)という人は、マインクラフト製作者のこと。弟はnotti。間違えていたり反対だったらすみません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分が2年半やってきたワールドが消える

自分が2年半やってきたワールドSAITOTVが、スキンとともにバグでワールド丸ごと消えてデータが吹っ飛んでしまいました。お願いします!出来ればデータ復活を願いたいこと存じ上げます!!!!!しくしく😢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

これ本当に面白いです皆さんもマイクラを入れてやってみてくださいいろんなモンスターいろんな家具いっぱいアップデートも来ればいろんな家具も増えていろんなものも増えますなので入れて遊んでみて下さい 私はハマってます( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイクラハマりすぎたw

神ゲー ダウンロードした方がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

奇妙な不具合"らしき"ものがある

いつも楽しんでいます。 iPhoneSEで本アプリ起動、プレイ中にゴーストタッチがかなり頻発しています(1分間に5回程度) 断定は出来ませんが、非プレイ時(平時)にこれらの症状がまったくないのでおそらくアプリに不具合であると推測しています。 ここ数回のアップデート以降からなので他にも同様の症状の方がいるなら開発陣には対応をお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マインクラフトpeにも

マインクラフトpeにも、防具たてが追加されたのだから、どうせなら盾もバージョンアップで追加してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードが遅い(早く直せ)😡

3のワールドあるんねんけど そのワールドのダウンロードが遅いだから早く直しやがれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ修正 新しい要素ありがとう&BGM

アカウント作れませんのでBGM設定につけてください。 (これは子供が出した意見ですのでできなかったできないでいいです) 1つ言いたいことがあります。 超!絶!楽しいー!ー!ー!ー!ー!ー!/(^o^)\((o(^∇^)o))( ◠‿◠ )(^◇^) 特に問題はありません。 いつも楽しい時間をありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

座標が…

アプデで座標表示機能が追加されたのは嬉しいが、なぜチート扱いなのか PC版では当たり前のように使える機能だけに非常に不満である

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワールド入ったら全部作ったりほったもの最初来たばっかの状態だったんだけど

うえーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズしてる人

フリーズしてる人はアプリありすぎじゃ?それかWi-Fiの問題

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

面白すぎる、ああsっっdf

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレンド追加

Xboxのフレンド追加のゲーマーズタグ入力で濁点がつけれないバグ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとバグがあるけど面白い

位置ずれとかはあるけどこういうブロック系のアプリだからしょうがないかな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎ

2分経ったらすぐ落ちます。 なんとかしてください やってて全く楽しめない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミすぎだろ...

マイクラのマルチやる時だけ落ちるんだがw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る