ピーターラビットガーデン

ピーターラビットガーデン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ピーターラビットの素敵な世界に入り込めるゲーム

お庭をつくる為の可愛いアイテムがたくさん

他の友達のお庭も見に行ける

3.1

(63)

2017

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

63件のレビュー

5
19
4
6
3
13
2
11
1
14
参考になった順
田植え・収穫スムーズに!

世界観そのままでかわいくて気に入ってます♬ 野菜等を植える時と収穫の時、他の箱庭アプリのように指でなぞって一気に済ませれるようになったらすごく嬉しいです! ひとつひとつタップするのがミスタッチにもなるのでおっくうになっちゃいます...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久しぶりに

何年かぶりに始めました。 相変わらずこの世界観に癒されます。 まったり進めていくので良かったら友達になってください。 KWCSOQ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営放棄?

無課金ですが、アイテムをコツコツ集めて可愛いお庭が作れました。是非遊びに来て下さい(^^)→WUWYUF イベントやアイテムの更新が、ずっと止まったままなので、その分☆を減らしました。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

バグの改善を早急にお願いします‼︎

イベントDL失敗とばかりでて、レベル36になりますがまだ一度もイベントの存在をみたことありません。アイコンもダウンロードできないからひとつも持っていません!アイコンを待ち受けにするという初期のクエストも、待ち受けにするのボタン押しても待ち受けにならずいつまでたってもクエストクリアになりません。 どうなってるのですか? 可愛くて良いゲームなのに残念すぎます。 課金者には特に責任持って誠意ある対処をしてください!!

このレビューは参考になりましたか? 2 1

癒し

うさぎに着せ替えとか出来たらめっちゃいい👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

絵のタッチもかわいいし、自分なりに庭を作れて楽しいです! 友達募集中です→JTEHMJ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピーターラビットの世界

ピーターラビットの世界が動いている!ファンにとっては嬉しいかぎりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆっくり楽しむ

すごくハマるわけではないけど、たまに開いてやってます☺️かわいいですね☺️❤️ ELEXXK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

おもしろい!! けど、本当に飴が全然たまらない! もう少し飴がたまりやすくしていただきたいとおもいます🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うさまあちゃん

うさぎ🐰だいすき🐰 可愛い😍 最初から楽しめて良かった!うさぎ🐰🐰🐰 動物みーんな可愛いー みなさん、ぜひ一度はやりましょう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

絵本の世界が動いて遊べるので、のんびりやるのにはとても楽しく癒されますが、無課金だとかなり限度があります。飴玉がなかなか貯まらず、飴玉で家を買わないと呼べない仲間が結構多くて…。その辺気にならない方なら。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

清々しい程の課金ゲー

箱庭ゲームを探して辿り着きました ピーターラビットの可愛らしい世界観やデコアイテム、キャラクター等はとても良いのですが、無課金だと何も出来ないに等しいです。 作物を売り入手できるゴールドで購入できるのは、最初の家や石や草、道や作物、ベンチや空の鉢のみです。他の設置物はあめ玉という名の課金アイテムでしか購入出来ません。 しかもログインボーナス等は無く、動画を見てあめ玉を入手できるというボタンも存在するだけで実際には押せず。 途方もなく時間のかかるクエストと作物を育てるだけのゲームであり、その結果レベルが上がったとしても得られるあめ玉は1つのみ。ちなみにフェンスを一つたてるだけでもあめ玉が1つ必要です。 最初から課金しても構わない方にならオススメできますが、そうでないならレベル1桁で挫折します。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

可愛いけど・・・

アイテムとかは可愛いけど、最近お庭の上映会が見れなくなった。 これしか飴をGETする方法がないのに困る(´・_・`) 課金してまでやる気しないし、削除するしかないのかな・・・残念。

このレビューは参考になりましたか? 5 0

広告ムービーうざい

飴がもらえる訳でもなく、突然始まるムービーなんとかしてほしい。途中でとめられないし。 1日一回ならまだ許せるけど、起動のたびで本当にいらっとする。改善しないなら消します。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

飴玉が集められない

1日一回宣伝を見て飴玉を集めるのだが、その宣伝が見られないので飴玉が集められない。 唯一の飴玉集めの手段が使えないとか、メンテナンスがいい加減すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 8 0

残念過ぎる

更新した後ずっと登録できないまま、もう何ヶ月もすぎた…ピーターラビットはずっと好きな作品なのに、こんな最後は本当に失望です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きだったけど

放置されてる? 長い間、いろいろな事が更新されていません。デコはずっと同じ物を繰り返してるだけ。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

和む

かわいいほんとかわいい🐰✨ 最近動画見れなくなった、どうしたの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

無課金で満足がいくお庭にするのは限界を感じますが、 可愛いので暇つぶし程度にやっています。 それと、アイコンルーレットはいつ頃開催されるのでしょうか? クエストを終わらせたいです。 綺麗なお庭ではないですが、よかったら☞TLPMLV

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る