オービス警報 - オービス/速度取締り&渋滞

オービス警報 - オービス/速度取締り&渋滞

価格:360円 iPhone/iPadに対応

あなたのiPhoneが高性能のオービス探知機になる!

バックグラウンド動作可能でナビアプリと併用可能!

定期更新データベースで全国のオービスを完全網羅!

3.6

(5)

1192

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

5件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
0
1
1
参考になった順
いいです!

ヤフーナビやグーグルマップと併用して使えるのでとても重宝しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安価で素晴らしい

使わなくなったiPadに0円SIMを入れてこのアプリを常時起動しています レーダーを買う必要を感じないレベルの機能があり満足です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音ならない

警報鳴る設定にしても鳴らない。 画面をずーーーーと 見ながら運転する人はいいと思う 事故るけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知らない道を走るとき

お守りがわりに使っています。 漏れがあるからダメって言ってる方は情報提供して欲しい。みんなで作り上げていくアプリだと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だが

AUXで接続していると音がうるさすぎる気がします。 音楽をかけてバックグラウンドにしているとストレスが半端じゃありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る