オービス警報 - オービス/速度取締り&渋滞

オービス警報 - オービス/速度取締り&渋滞

価格:360円 iPhone/iPadに対応

あなたのiPhoneが高性能のオービス探知機になる!

バックグラウンド動作可能でナビアプリと併用可能!

定期更新データベースで全国のオービスを完全網羅!

3.8

(6)

1254

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

6件のレビュー

5
2
4
3
3
0
2
0
1
1
コスパ良い

アップデートでの追加もあり、コスパは大変良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後に期待

一般道のポイントをもう少しアップデートして欲しい。 内容が充実すれば星5つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

取り締まりポイントも分かるのはとても有能です ですが、これから移動型オービスも出始めてるので そちらの対応もよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

変な動きをします。しかも有料なのに。apple承認アプリだから大丈夫ではありません。インストールは慎重に行いましょう。削除したら元通りになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

情報量が多いのでとても助かっています。 この値段で取り締まりに対処できるのなら安いもんです。 設定画面から取り締まりポイントの情報提供ができると助かるなーと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いです

一般道の取締まで対応しているなんて。 結構な網羅率です。 凄い勢いで、情報が増えています。 現在は、これだけで全て満たせるわけではないので、星四つとしました。 でも、今後、益々増えるであろう事に期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る