Adバスター - ウェブ画面上の広告をブロック

Adバスター - ウェブ画面上の広告をブロック

価格:120円 iPhone/iPadに対応

safari上での広告をブロックすることができるアプリ!

広告分の通信量が減り、通信速度も上がる!

新しく追加したブロック対象の広告を即座に更新!

3.3

(106)

720

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

106件のレビュー

5
55
4
3
3
8
2
3
1
37
参考になった順
良いアプリだと思われる

アプリの出来は非常に良いほうだと思います。 ブロック機能はもちろん、見やすさの面でもかなり良いんじゃないでしょうか。 一つ、要望することといえば1Blockerのように高度な設定ができるようになると、もっと良くなると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソフトバンクの無料クーポンが…

ソフトバンクの毎週金曜日に貰える無料クーポンのURLが広告ブロック扱いされていて、レジでいざ提示する時にアクセスできなくて最悪でした。 後ろは物凄い行列だったので並び直す気にもなれず…このアプリが嫌になった瞬間です。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

オワコン

更新がななくなり、普通に広告が表示されるようになりました。 金をドブに捨てたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

快適です

最近しばらく広告が消えなかったのですが、対応されたのか、元どおりになりました。現在、他の広告ブロックアプリが売り上げトップですが、乗り換える必要性を感じません。こちらをずっと使います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ブロックアプリの元祖

ずっと使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

こまめなアップデート毎度毎度本当にありがとうございます。カスタムブロック機能が物凄い便利です!本当このアプリだけで広告が全て消えるので助かります、これからもよろしくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつまで

申請中とありますが何時になったら修正されるのでしょうか? 移行パックも購入済みですがいつまでたっても広告ブロックが完璧でなくイライラします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近

更新が無く、広告が表示されるようになってきた。 もう他のアプリがいいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前は良かったのに…

2が出てから全く使えません。報告しても広告消えない。 1を持っていれば割引き価格で2に乗り換えられるらしいですが、それならもう他のアプリに乗り換えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

明らかに手を抜いてきた

最初は非常に優秀なブロッカーだったが今では抜け目が多い。 正直、更新もないので今は使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近は

4月に入ってから広告スルーされて 表示されるのが多くなった いつの間にか新しいverも出てるし‥ OSverの不具合なぁ‥ 早く直るといいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告消えない

広告消えなくなってアップデートもないじゃねーか 金返せ詐欺師

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

こう言うものが増えて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あると無いでは大違い

お世話になっております!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価すべき

アプリだと思います。 色々試したけどこれが1番です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

快適です!

広告の煩わしさから解放されました。 マメなアップデートも有難いです。 これからもお世話になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が出てしまう

現在は広告が出てしまいます 早急にアップデートをお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル

iOS10.3アップデート後に、Adバスターをインストールし直したら、何故か広告が消えなくなったり空白ができたりするようになった。 追記 あれから2週間以上経ったが全く改善する気がないようですね 今は1Blockerに乗り換えて、70i.netの定義ファイルをインストールして使っています。 もうこのアプリは見捨てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気ないならやめちまえ

iOS10.3のせいにして放置してるようです。 やっぱり、個人が作ったアプリは信用性がないですね。 今は1blockerに70i.netのファイルを利用してブロックしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新しなくなった

ブロックリスト毎日更新って書いてるのに全く更新しなくなった。アップデートも随分してないし。終わってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る