12Calendar Free - ロック画面壁紙カレンダー

12Calendar Free - ロック画面壁紙カレンダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ロック画面の壁紙カレンダー作成アプリの決定版!

24種類の固定レイアウトと1種類のフリーレイアウトから選択

文字サイズや言語変更、表示形式変更など充実機能!

3.4

(22)

1561

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

iPhoneのロック画面を便利に!オススメアプリを比較してみた

iPhoneのロック画面を便利に!オススメアプリを比較してみた

ロック画面にカレンダーや今日の予定が表示されるとすぐに確認できるので便利ですよね!今回は便利なロック画面編集アプリを3つ紹介します♪シンプルで使いやすい!Lock Screen Calendarこのアプリでロック画面にカレンダー付き壁紙を作ることができます!視差効果対応なので、見やすいのが特徴です。カレンダーは、祝日や週の開始曜日などを変えることができますよ♪Lock Screen Calendar ロック中の画面用にカレンダー付きの壁紙を作成するアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!自分好みにアレンジ!12Calendar Free – ロック画面壁紙カレンダーこちらもロック画面のカレンダー作成アプリです。特徴は、カレンダータイプを選ぶことができます!1ヶ月から12ヶ月までカレンダーを表示することができるんです♪文字のサイズやフォントを変えたり、自分好みのカレンダーが作れます。12Calendar Free – ロック画面壁紙カレンダー/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!メモがロック画面で見れるロック画面メモ?付箋のようなメモ付きの壁紙を作成するアプリこのアプリの特徴は、ロック画面にメモを表示することができるんです!大事なことをメモしておけば、毎回ロック画面に表示されるので忘れる心配もないですよね♪背景はオリジナル画像かアルバムから選ぶことができます。ロック画面メモ〜付箋のようなメモ付きの壁紙を作成するアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ロック画面が便利になりますね♪ぜひ自分だけのロック画面を作ってみてください(^^)(作成者:S・T)

2016-08-11 15:00

レビュー

上限有り

night_moon

保存する回数上限あります。 上限来ると再インストールしてもダメでした。 お金払ってまで欲しいアプリではない為削除

2017-05-01
なんか

、?はな

微妙

2017-04-24
これええかぁ・・・

ブランズ2102

いいように思えへんけど・・・

2017-04-03
もっとみる

ストア情報

ロック画面壁紙カレンダーの決定版登場!!

このアプリを使用すると、お好みにカスタマイズした壁紙カレンダーを、iPhoneのロック画面へシンプルに表示することができます。
カレンダーを簡単にチェックしたいという用途で作成しています。


■ カレンダーのカスタマイズ内容
- カレンダーのタイプとして、24種類の固定レイアウトと1種類のフリーレイアウトから選択できます。
- 1ヶ月 (固定2種、フリー1種)
- 2ヶ月 (固定8種、フリー1種)
- 3ヶ月 (固定6種、フリー1種)
- 4ヶ月 (固定2種、フリー1種)
- 6ヶ月 (固定4種、フリー1種)
- 9ヶ月 (固定1種)
- 12ヶ月 (固定1種)
- 年と月と曜日の表示形式の選択。数字や言語の選択が可能 (但し、それぞれを別言語に設定することはできません。)
- カレンダーの開始曜日の選択。 日曜日もしくは月曜日。
- 20種以上の内蔵フォントを利用可能。
- 文字サイズの変更が可能。
- 色の変更として、年と月、平日、土曜日、日曜日、祝日、背景、枠線をそれぞれ個別に変更可能。
- 背景の透明度の変更が可能。
- 枠線の有無の変更が可能。

■ 祝日の追加
- 本アプリは各言語に対応した祝日データを登録していませんが、ユーザーが自由に祝日データを追加できるようにしています。
有料版は、端末のiOSカレンダーからひとつのみデータを読み込んで祝日登録が可能です。
iOSカレンダーに祝日データが登録されていれば、手動で入力する必要がなくなります。

■ 作成したカレンダーをロック画面へ表示する方法
- 保存したカレンダーをロック画面に表示するには、ユーザー自身で変更してください。 ロック画面の変更は本アプリからできません。設定アイコンの壁紙より変更してください。

■ その他
- カレンダーのサイズ変更は、メニューからとカレンダーをタップして変更することが可能です。

■ 留意事項
- カレンダーのサイズや枠線の有無、またフォントの種類によりカレンダーの文字が一部切れたりします。
その場合は、フォントを小さくしたり他のレイアウを選択してください。

■ 有料版との違い
- Free版は、保存回数に制限があります。制限を超えると、Twitterに画像添付となります。
- Free版は、保存時にアプリ名のロゴがはいります。
- アプリ内からアップグレードすることで、有料版と機能の差異はなくなります。

バージョン1.5の新機能

- 無料版アプリと有料版アプリの統合。(有料版アプリをご利用されている方のアップグレードを用意)
- iOS8以降が必要

上部へ戻る