12Calendar Free - ロック画面壁紙カレンダー

12Calendar Free - ロック画面壁紙カレンダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ロック画面の壁紙カレンダー作成アプリの決定版!

24種類の固定レイアウトと1種類のフリーレイアウトから選択

文字サイズや言語変更、表示形式変更など充実機能!

3.9

(16)

1496

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

16件のレビュー

5
5
4
7
3
2
2
1
1
1
参考になった順
まだ

使ってないからわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってみた

よかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

だけどおしゃれではないので、カスタマイズ項目を増やして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

カレンダーを自由に配置できてロック画面にカレンダーが欲しい私には、とても良いです^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ

ナイスです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

他のアプリより有用。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルで良い 無課金で出来る幅がもう少しあればなお良し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

シンプルでいいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

シンプルに良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

つかいやすか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えそう

ちょっと曜日の色を変更したいけど、まぁ、使えそうなので良いかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

初めてやったけどなかなか使いやすかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

レイアウト罫線あるともっといいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

良いっすね〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る