FFrame - Filter Frame ( 写真 併合 編集 )

FFrame - Filter Frame ( 写真 併合 編集 )

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フィルターとフレームの幻想的な出会いで生まれたアプリ

素早く、かんたんに美しい写真の組み合わせを作れる!

決まったフレームだけではなく、フレームも変化させよう!

4.7

(16)

1288

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

16件のレビュー

5
12
4
3
3
1
2
0
1
0
参考になった順
良い!

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レイアウト自由度無限

すごくいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく、写真を楽しむ幅が広がる

扱いやすいのがベスト!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

枠がシンプルなものを探してたので

これはとても便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単な

加工に使ってます。使いやすい。ステッカーの種類が増えると嬉しいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい‼︎

使いやすくて25枚も選択できるなんて夢のよう‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごくいい!

シンプルで使いやすいし 最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

操作がわかりやすくてシンプルなつくりがいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き!!

簡単だし重宝してます✩⃛

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

元の画質を維持したまま使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

レイアウトも簡単でシンプルでオシャレ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごくいいです!

ずっと他のを使ってましたが ダメになりこちらを使い始めましたが、すごくいいです!あっという間に分割できて重宝してます! ダメにならないように 祈ります!これからもよろしくお願いします(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

アプデ後、スタンプ達がすべて新しいデザインに変更……気に入ってたスタンプがなくなっちゃってショックです。 それと英語表示だったものが日本語表示になり、慣れないのと日本語の使い方がおかしいのとですごい違和感……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたん!

オークションに載せるのに、かんたんですごくいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く使いやすいです!

思うようにフレームが作れてとてもいいです!とても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る