Houzz: 家とインテリアのデザイン写真

Houzz: 家とインテリアのデザイン写真

価格:無料 iPhone/iPadに対応

このアプリでいえづくりのアイデアが見つかる!

スケッチ。住空間のデザインは指さき一つでできる!

あなたにピッタリなインテリアアイテムを探せる!

4.0

(1)

2624

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

理想を現実に!お部屋づくりで参考にしたいアプリ3選

理想を現実に!お部屋づくりで参考にしたいアプリ3選

引っ越しも模様替えも、事情があれど新しく環境を作るチャンスです!せっかくだから絵本のような家を作りたい、隠れ家みたいな部屋に住むのが夢だった、そんな方にまずチェックしてほしいアプリを3つご紹介します!構造を知りたい!リビングや書斎のイメージはできるけど、隣接する部屋、階段の位置が想像しずらい、という方にご紹介したいアプリが「ホームデザイン」です。まるで建築家が作る模型のように、選んだ家の内装を3Dで見ることができちゃいます!かなり現実的な配置が分かるので、空間のサイズ感などイメージしたい時に参考にすると良さそうです♪ホームデザイン – Interior 3D/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!住みたい、が住める!に住宅写真やインテリア画像から、実際に住みたいスタイルを探せるアプリが「Houzz (ハウズ)」です。なんとこのアプリ、画像を選ぶとその通りに実現してくれる専門家や事務所を探せるんです!世界各国の珍しい住宅の記事が読めたり、オシャレなインテリアの商品ページもありますので、楽しい生活のイメージが膨らみますね♪Houzz (ハウズ):住まいのデザイン/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!どんな部屋にしよう?北欧風の家具、珍しいデザインの照明、カラフルな雑貨で新居をコーディネートできるアプリが「IKEAカタログ」です。手頃におしゃれなアイテムが買える、IKEAのカタログがダウンロードできるようになりました♪3D機能を利用して、欲しい家具を置いた部屋がバーチャルで見れます。買い物前に、サイズ感を把握できるのが嬉しいですね♪IKEAカタログ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?気になったアプリをダウンロードしながら、理想のお部屋に近づけていきましょう(#^ ^#)今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v(作成者:A/K)

2017-06-07 09:00

これは便利!手書きスケッチができるアプリ3選☆

これは便利!手書きスケッチができるアプリ3選☆

iPhoneを操作していて、ささっと手書きで書き込みたくなる時ってありませんか?今回はアナログな味わいが楽しくて便利な手書きスケッチができるアプリを3つ、ご紹介します♪◆◇手書きメモが簡単に作れるアプリ◇◆1つ目は『ソムノート』。一見普通のメモアプリなのですが、簡単に手書きでメモが作成できちゃうのです☆色や細さを選んで、いろいろとお絵かきしてみましょう!重ねて塗ると色の濃淡も表現できますよ♪書いたイラストなどは、アプリ内でフォルダ分けしたり名前をつけて保存しておけば、後から簡単に探せます。ソムノート – 同期メモ・ダイアリー・スケッチ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!◆◇理想のお部屋を妄想できるアプリ◇◆お次は『Houzz』。お部屋作りのシミュレーションができるこちらのアプリも、手書き機能があります!まずは元となるお部屋の画像を選びましょう。「あ、これ部屋に置きたいな~」と思うインテリアをあらかじめ、ピックアップしておいてください。選んだインテリアをお部屋に配置してみましょう!この時手書きでメモを書き込むこともできます。憧れのお部屋をとことん妄想してください☆Houzz (ハウズ):住まいのデザイン/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!◆◇手書き風の絵を自動作成!◇◆最後は『Artomaton』。こちらは、写真を手書き風の絵に加工できるアプリです☆油絵、スケッチ、色鉛筆などいろいろなパターンから選べます。余白、タッチの強さ、色味などを細かく調整して素敵な絵を作りましょう!作成した絵はカメラロールに保存できるので、傑作ができたらぜひみんなに自慢してください☆Artomaton お絵描き人工知能 : AIがペイント&スケッチ 動画も保存できる手描き風写真加工アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?ささっとアイディアを書き留めたり、アートな気分に浸ったりして、思いっきりデジタルなアナログの雰囲気を楽しんでみてくださいね☆(作成者:Meisa)

2016-06-11 15:00

レビュー

いいですが…

Lynn Rin

お気に入りのアプリです。写真をスライドショーで見れるようにしてほしい!

2018-01-16

ストア情報

部屋の模様替えからこだわりの注文住宅の建築まで、Houzz (ハウズ) には家づくりに必要な情報・モノがすべて揃っています。

◆ [写真] タブ
• 世界中の1500万枚を超えるおしゃれで高画質な住宅・庭の写真やインテリア画像をご覧いただけます。キッチン・寝室など部屋の種類や物件の所在地、また「モダン」「北欧」などのスタイルごとに写真をお楽しみください。
• 気になったデザインや好きなレイアウトの写真はアイデアブックへ保存して、お気に入りコレクションを作りましょう。
• アイデアブックを使って、ご家族やお友達、家づくりのプロ・専門家と一緒に、保存した画像を共有し情報交換しましょう。
•「Sketch」機能を使うと、保存した画像に家具などの商品写真やスタンプ、手書きのメモを追加して自分のスケッチを作成することができます。

◆ [商品] タブ
• カテゴリ別に選りすぐりの商品を紹介しています。あなたの部屋にぴったりのアイテムを見つけましょう。

◆ [プロを探す] タブ
• 建築家から施工会社、リフォームの専門家からインテリアコーディネーターまで、世界中の150万人を超える住まいの専門家とつながることができます。それぞれのプロフィールを閲覧しながら、あなたの理想の家を実現してくれるプロを探しましょう。

◆ [記事を読む] タブ
• 世界中の家や暮らしに関する特集記事をお届けしています。新築やリノベした住宅の紹介や、インテリアやレイアウトのヒント、ハンドメイドやDIYについてなど、お役立ち情報が満載です。
• 「ディスカッション」では、家具の選び方やリフォーム・リノベーションの悩みなど、家に関するあれこれを自由に相談して、アドバイスをもらったり情報交換できます。ビフォー&アフターの写真も家づくりの参考にどうぞ。
• 毎週2回配信されるニュースレターでは、おすすめの特集記事やディスカッションをご紹介しています。

【 Houzz が紹介されたメディア記事例 】
•「住まいのプロによる写真にふれることで新たに見えてくるものが」(VOGUE JAPAN)
•「インテリアとエクステリア デザインのウィキペディア」(CNN)
•「住宅リフォームアプリの最高傑作!」(ニューヨーク・タイムズ)

Houzz iOS アプリおよびアプリにて利用可能なサービスを使用することにより、Houzzの利用規約に同意したものとみなされます: http://www.houzz.jp/termsOfUse

バージョン18.1.0の新機能

バグを修正し、パフォーマンスを向上しました。

上部へ戻る