SLOT魔法少女まどかマギカ

SLOT魔法少女まどかマギカ

価格:960円 iPhone/iPadに対応

話題のアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がスロットで登場!

ART「マギカラッシュ」とボーナスのループで出玉を増やそう!

上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」で大量ゲーム数を獲得!

2.7

(76)

599

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

76件のレビュー

5
19
4
7
3
12
2
7
1
31
参考になった順
落ちる。

いつに なったら 改善するんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに落ちる!

すぐ落ちるくせに広告みたいなの入れてるから余計に落ちるようになりました。 実機よりは安いかもですけど私にとっては決してお金ではないのでちゃんと改善してください。 これからの改善を期待して☆3にしておきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初のダウンロードすらできない

アプリを購入したが、まずダウンロードが出来ない。一度も遊んでない。ただ金取られただけ。悩んでる人は本当に買わない方がいい。金払って遊べなくて、金かえってこないとか、ほぼ詐欺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ってたよりまとも

iPad Air Wi-fiという動作対象外機ですが、まともに動いています。 演出によっては処理落ちがありますが、気にならない程度。 強制終了は1時間に数回落ちることもあれば、まったく落ちないことも。 セーブ機能を買ってるからでしょうか、すぐに落ちる直前から再開できるので実害はほぼありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナツキレム

久々にやろうかと再DL課金したオプションが未購入になってました 最悪ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金していたのに

久々に起動した際にアップデートが入り課金して全コンテンツ有効としていたのにすべて無効化されていました。 悪質な詐欺アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金した人へ

スマホ買い換えて再インストールしてみました。 確かにインストールしただけでは課金は消えてますが ショップに入って復元して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名機を打てるのは嬉しいのだが

途中の落ち率はんぱない 改善頼んますよ(´・・`) よって評価マイナス5万

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできない

対応出来るOSのバージョンが低すぎるのでは? 課金した後に気づいたのでこちらの不備もありますが、それで返金もアプデも無いのはいかがなものかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS10

になってから、ちょいちょい落ちる。対応改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何コレ?

一度削除して久々に遊ぼうと思ってインストールしたら課金したオプションが全て無くなってるんですけど…(*T_T*) また課金しろと? ふざけんなよ! 強制フラグ使えなくするなんて頭おかしいんじゃね? 金返せ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできません

50GBに増やしてもダウンロードできません iOS 9.3.5に対応するように早急になおしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポルカポルカ

ポルカポルカのポルカポルカ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできません

アップデートしてください iOSが対応してません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

毎回プレイ中にアプリが落ちる。 ほんとムカつく。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名機を穢すぼったくりアプリ

久々に再ダウンロードしてやろうとしたらウエイトカットなどの課金したはずの要素が全て再課金になってた。運営早く改善しろ、金返せ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく見なさい

アプリ入れなおしたら追加コンテンツがなくなってるっていうレビューをよく見ますが、購入した項目の復元っていうのがショップの下にあるでしょうが。 よく見なさいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでやねん

一度削除して、再インストールしたら、課金したオプションが消えてる。詐欺アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^^

アプリ自体の再現率は高い。 ボーナス図柄を成立時に77Bでビッグボーナスになったり777でプチボーナスになったりのバグ?あり。 またiOS10になってからよく途中で強制終了したりするので改善をお願いします^^ 今後に期待で星3^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ?

はよ2出して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る