アンデッドファクトリー : ゾンビ戦略ゲーム

アンデッドファクトリー : ゾンビ戦略ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゾンビリアルタイム戦略ゲーム!

大量のゾンビで敵陣から資材強奪!

オンラインMMORTSバトル機能あり!

4.8

(47)

615

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

47件のレビュー

5
39
4
5
3
3
2
0
1
0
参考になった順
怖さがちょうどいいです

怖さがちょうどよくてゲームとして純粋に楽しめた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一歩間違えると笑えない

ゾンビゲームが大好きなのですが、これはゾンビを襲撃に向かわせるというRTSです。基本的は放置ゲームなのですが、襲撃に向かった際、どの位置にゾンビを配置するか本気で悩みます。自分の戦術が当たった時の爽快感は病みつきになります。ゾンビも色々な種類があって飽きずに楽しめます。面白いゲームです。開発のBTD Studioはまだ無名かもしれませんが、なかなかどうして面白いゲームを出し続けています。私のお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

建物づくりと戦闘が楽しい

ゾンビと戦うだけのゲームかと思ってましたが、建物作ったり戦略的要素があって意外に楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゾンビのデザインがいい

ゾンビのデザインがよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ヨッピーの紹介でやってみました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゾンビを倒すのは快感

ゾンビを倒すのは快感です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは面白い!

ゾンビ苦手だったけどハマりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

暇つぶしにもなるし、楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いかも。

バックグランドのサウンドがおどろおどろしくて、ユニークだなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だんだん難しくなっていくのがいい

だんだん難しくなっていくので難しくなってからが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

よくあるタイプのゲームだけど、題材がゾンビなのがめっちゃ面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癖になるような楽しさを感じる

癖になるような楽しさを感じるゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゾンビを倒す爽快感がある

ゾンビを倒す爽快感があるゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゾンビはこわいけど…

くせになってしまう…でも、寝る前にやるとこわい…でも、なんかプレイしてしまう^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね!

ゾンビや戦略物好きにはいいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戦略を練るのが楽しい

戦略を練るのが楽しくて、どんどん遊べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ディフェンスを作るのが楽しい

ディフェンスを作るのが楽しいゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る