LINE Brush

LINE Brush

価格:無料 iPhone/iPadに対応

水彩画など27種類のブラシでお絵描き!

お気に入りの写真もスケッチ風に加工!

出来上がったら皆とシェアして楽しもう!

2.9

(65)

1308

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

65件のレビュー

5
8
4
16
3
16
2
11
1
14
参考になった順
はぁ?

描いた画像保存できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してほしい

正方形使えないの辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい('∀`)

地味に楽しい(・∀・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

やばい動画とかにも使える最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイズ!

カメラロールから写真を選ぶと横になってしまう(;_;)そこが、治れば完璧です!いろんなサイズができたら、いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くなおしてっ!泣

新しくダウンロードしたのに新しくなってない! めっちゃすきやのに ショックです!!直してください!!! まだ治ってない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次こそは

次こそは何卒レイヤーとバケツを!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こまる、、、。

いいアプリなのに、アルバムからの画像に落書きするときにぜったい横になってしまうのがすごく困ります(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)改善してほし〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいけど…

早く、正方形にも対応するようにしてください‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色の抽出ツールもほしい

描写に関してはこれを使うのに慣れていますが、色の抽出などこのアプリにない機能は他アプリを併用しています。他アプリの描写ツールに慣れちゃったらこれも用済みかな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

なんか解像度がわるい。 これで保存するとぼやけて見える。もう少し良くしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

でも、勝手に画像のサイズが変わっちゃうのは困りました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してほしいところがあります

写真を背景にして落書きをしたいのですが、背景選択の時に画像の向き、サイズの選択を追加してほしいです! 一度は削除しましたが使いやすさで再DLしました。 アプデ期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします!

ペンの種類が多くてとても好きです💓 正方形にも対応できたらなおよいです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…。

元の形が正方形の画像をカメラロールから読み込んだ場合、なぜか横長の形で加工するように配置される。 今時iPhone横長に使うアプリなんて、ゲームくらいじゃないの…? せめて最初から正方形の画像は正方形縦で読み込んで書き込みできるようにお願いします。 最終的にいちいち他のアプリを起動しなくてはならないのは面倒です。 せっかく良いソフトなのに、残念。 無料だから仕方ないんですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のと同じ

途中で消しゴムを使いたくても、ペンの種類を変えたくても、描きだすときに消えた周りのコンテンツ達がどこをタップしても表示されない。良いアプリなのにそれが意味不明すぎて残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい…!

カメラロールから画像を引っ張ると横向きになるだけではなく、横になった写真自体も上下切られてしまい困ります。簡単で使いやすいだけに惜しいです。改善をお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質

写真の画質がもっと良くなれば、、、もっと良いです😂

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パレットが出てこないんですけどどうしたらいいですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!

だけど、キャンパスの大きさが帰れないし、写真を取り込んだから左右が切れちゃうので、改善きて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る