秘密の電卓 Pro - 写真とビデオを隠します, 写真やを隠してロックできる秘密のフォルダとデ

秘密の電卓 Pro - 写真とビデオを隠します, 写真やを隠してロックできる秘密のフォルダとデ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

アイコンは電卓そのもの!その中に大切な写真や動画を保存

秘密の写真や動画にアクセスするにはパスワードが必須

カメラロールと同じように使える!フォルダ分けも簡単!

3.2

(63)

2232

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

63件のレビュー

5
24
4
9
3
7
2
2
1
21
参考になった順
アイコン...

アイコンが以前と変わってしまって隠しづらくなりました。どうにか対処お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能しない

パスワードしても電卓機能のままなので、ただの電卓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が消えた

写真返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

プリインストールされてる電卓と似てるともっといいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

他人にみられたくないファイルなどを簡単に格納出来る。 量が増えると検索に時間がかかる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単にロックかけられました。 使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見てくれが変わっちまった

前の見た目に戻して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真金庫の写真、こちらに戻せませんか?

以前よりzelo coolさんの写真金庫使ってました。ios11アップデートしたら開けなくなりました。データをこちらのアプリに戻せませんか?または写真金庫のアップデートしてください。金庫なのに、中身が全部消滅してしまうなんてあり得ません。 コンタクト取るにも返事ないので、こちらでお願いした次第です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつになったら直るのか...

3年以上前から0からの暗証番号が打ち込めず使えません。お願いだから直して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートありがとう!

ずっとずっと待ってました!ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン

iOS11の電卓のUIとデザインが違うので変えていただければと思います。使用感は変わらず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

localization is not working in ios10

localization is not working in ios10

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

アイコンを元に戻して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうだろう

アイコンでバレそうな気も(笑)意外と気付かないかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報

設定から「許可しない」にすればいいのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

アップデートする前は似てたのに意味無くなったしwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンが・・・

これではバレてしまうんじゃ・・・(´•ω•`;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る