テロップカメラ -タダで簡単に撮れるワイドショー的フォトフレーム-

テロップカメラ -タダで簡単に撮れるワイドショー的フォトフレーム-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スキャンダルカメラの姉妹アプリが登場!テロップカメラ!

写真とテンプレを選ぶだけのワンタッチ操作でテロップ風写真!

フレームの種類は30種類以上!色んな写真で楽しもう!

4.0

(73)

1331

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

73件のレビュー

5
42
4
13
3
5
2
2
1
11
参考になった順
テロップ

面白いw量が多いから満足できるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なさまやしませゆさらやさわやざさやさゆやさわならさわこんまななださだや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいやん

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん🤔

写真だけじゃなくて、動画にも、対向してほしいなあ。でも意外と楽しいよ(⌒▽⌒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イェイ

こんにちは ピスタチオでぇすぅ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

xぎふぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😁

いーね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かかなゆ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横向きやだ

縦もあればいいのに さがせないだけかな?(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとした会話に入れるといいかも

とてもおもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヽ(。・ω・。)ノ

いいねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

面白いかな。 自分でテロップが変えられたらいいんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ちょっとおもしろいかなって思ったんですが、ひどいです。まずテンプレを選択して写真選択します。選択したテンプレはたいてい横なのに写真は横にはせずそのまま縦のまま。自分で動かす。動かして確定したとして他のテンプレに変えようとしたらなぜか写真が横伸びや縦長になってる…もういらん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みなまさやはまはまたそやはや

はまはたはまさまはなま

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいんだけど、種類が少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

けど広告が多すぎて嫌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よか

👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(つェ⊂)

おもろー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る