川崎市ごみ分別アプリ

川崎市ごみ分別アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

川崎市に住む人に役立つゴミの分別アプリ

これは何ゴミ?と悩んだらアプリでサッと検索

処理に困るゴミでもしっかりゴミの出し方を教えてくれる

4.3

(9)

504

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

9件のレビュー

5
6
4
0
3
3
2
0
1
0
参考になった順
使いやすいです

検索が特に便利です‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

川崎市のアプリは富士通製ばかりで品質がひどくガッカリしましたが、 このアプリはちゃんとした会社が作ってるんですね。 スムーズに動作し、すごく使いやすいです。 他のアプリも作り直してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステキ!

デザインがおしゃれ!アイコンもかわいいし、押しやすい!クイズや紙芝居があるのも楽しめて良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

このアプリは安定して使いやすいですね! 富士通製とは大違い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

結構作り込まれていて使いやすいです。 他の川崎市のアプリも富士通なんかじゃなく、この会社に作ってもらえばいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでレビュー消すんですか?

高評価のレビューつけてたのに消された。 富士通のアプリより余程よいです。 富士通の悪口書くと消されちゃうの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

辞典は分かりやすくて良いと思います。 今日の収集品目のページに8:00以降は 明日はどの品目だと表示したらもっともっと使いやすいかなと思います。 いちいち冊子を確認しなくて良いのは便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプル使いやすいアプリです。 特にゴミの種別をキーワード検索ができるのが良い。 気になる点をあげると、 1.下部ボタンが横スクロールなのが使いにくいこと。また下部に全ての機能が集中しているのが使いにくい。例えばコンテンツへの遷移ボタンと設定ボタンが同列に扱われている等 2.アイコンが何の機能を指しているのかがわかりにくい。説明も入れてもらえると助かります。 3.ゴミ種別についてのデータ容量なのか、アプリサイズがコンテンツに比べて大きい。 あとゴミカレンダーがトップ画面だとよかったなあ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい

シンプルで分かりやすいです。こんなアプリを求めていました!特に通知機能が大変助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る