StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ

StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

高画質ビデオ&高画質写真!無音カメラの決定版!

サイレントスイッチを押すだけで無音カメラに素早く変更!

通知センターから高速起動可能でシャッターチャンスを逃さない

4.1

(124)

820

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

124件のレビュー

5
63
4
39
3
8
2
4
1
10
参考になった順
良いと思います。

某無音カメラより、高画質でいいと思います(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^_^*)

シーンとした中でも、安心して写せる これは必要です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない、画質が悪い

音が鳴らないのと、操作性が悪くないところは満足しています。 しかし、しょっちゅう、アプリを起動しても撮影画面の部分だけが真っ黒のまま反応せず、アプリを再起動させるまで撮影できなくなる。バグだと思うので、早く改善してほしい。 あと、特にプロジェクターで映し出されたモノを撮影すると白トビして文字が読めません。ピントを合わせたり露出を最低にしても効果はありません。標準のカメラアプリではこんなことはないので、アプリの問題だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

サイレントにしていなくても音が小さいので 忘れていた時でもペットが起きることなく撮影できたのが良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンが惜しい

無音カメラ系アプリの中では一番良いと思いますが、未だに立体的なアイコンで色も黒が多いため、ホーム画面を開く度にアップデート中のアプリがあるのかと思ってしまいます。 一日も早くフラットデザインのアイコンへの変更を願ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々と

役に立ちますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

カメラの機能としては文句ないのですが、とにかく頻繁におちます。 フリー版もそうでしたが、有料版もそこは変わらず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

値打ちありますよ^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質がいい!

写真もビデオも画質がいい。 欲を言うと、ビデオの録画が60fpsに対応したら完璧だと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

トーチではなくフラッシュライトが使え,日付けが入れられて,無音モードと使いやすいズーム,安定した動作。 申し分ありません。 素晴らしいアプリの提供に心から感謝しています。 ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかですが

PROを購入するのとHDに課金するのでは違いがあるのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4032×2267に対応希望

仕上がり、インターフェースともに結構気にっています。4032×2267のフルスクリーンに対応してくれれば☆5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

仕事捗るわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あとはシャッターボタン…

機能は私にとっては十分です。 ボリュームボタンでシャッターが切れないのが痛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7に対応しておりGOOD

使用感、機能面に不具合無く、便利に使用しています。音に敏感な我が家のハム君撮影に大活躍しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7plus

久々の更新で使いやすくなった。 できればiphone7plusのカメラにも最適化して欲しい。ついでにバーコードとQRコードも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

サイレント、ズーム、明暗調整など多機能ですが、どこに何の機能があるか分かりやすくて使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽チン

起動も早いし使いやすいですョ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

どれがどこにあるのかもすっごく分かりやすいし、とても使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る