Real英会話

Real英会話

価格:480円 iPhone/iPadに対応

80万ユーザーのトップセラー英語学習アプリ!

ネイティブが使う2000以上のフレーズ+毎日1フレーズ更新

すべてのフレーズに例文、コメント、音声付き!

4.6

(896)

2557

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

896件のレビュー

5
639
4
191
3
40
2
13
1
13
参考になった順
便利

アプリで見ながら学習出来るのですごい便利です。発音の練習も出来るので重宝してます。 英語学習は継続が大事だと思いますが、とにかく気軽に出来るので今回は継続出来そうです!おすさめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

量が多い!

分かりやすく、続けやすいアプリの構成となっており空いている時間に気軽にアプリを開いて聞くことができる。 また英文の量もたくさんある。 ボリューム満点のあぷりです。 日常生活で使う英語を収録してくれているのでマニアックな文章から学習として学べる日常会話的な英語まで収録されているので幅が広い。 また、全てに音声機能が付いているのがよい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい!落ちる!

とても使いやすいのですが、途中で落ちてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神!!

テリー先生にいつもお世話になってます!!もうほんと素晴らしいアプリです。また、会話はただ単純にスローとかではなく実際にゆっくり外人が喋ってくれる感じなのでとても聞き取りやすいです。買って損はないです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

毎日の出勤中に聴いてます。かなりいいと思います。聴いているときに、わからない言葉や言い方などが、目で見て確認できるので、リスニングの上達にも繋がっていると思います。この調子で頑張って、海外旅行に行く事を楽しみに勉強しています。オススメです。是非一度試してみてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

自分のスピーキングが実際どう聞こえるかもわかるし、イディオムもたくさんあるのですごく使いやすい。 コミュニケーション英語が1番使えると思うので、これからも使いたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

アメリカに住んでますが、日本にいるよりこっちで辞書代わりに使ってます。例文もどんどん増えるし、特に検索機能が私は好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

聴くだけ、読むテストなどはよくあるけど、発音の練習ができるのがいい、実際に声に出して練習して、通じるのかがわかるからとてもいい。 子供相手に使う英語とかがあるといいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽に勉強できる。

通勤の行き帰りにiPodで繰り返し聞いています。一人で歩いている時は口に出してフレーズが頭に残るよう、発音して学習しています。ただ、カテゴリーによってはフレーズの種類が少ないものがあるので、そこを充実させてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めて

初めて有料アプリを購入しましたが、なかなかお得な感じです。 小学生の子供にも使わせて英語を勉強してもらおうと思いましたが、日本語訳の漢字が読めないのでダメでした。 日本語訳にふりがなをつけてくれるとありがたいなと思いました。 お手軽なので暇な時に頑張ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

留学準備に役立つ!

この夏からアメリカに留学することが決まっている新高1です。 そのために日々英語の学習に励んでいるのですが、 今まで本やリスニングや単語帳などだけでは確認しにくかった発音やイントネーションなどを、Siriを使って確認できるのはとても画期的で、大変役立っています。 たくさんの英会話のシチュエーションが収録されていて、 実際に現地で使う場面を思い浮かべながら練習するととてもワクワクします笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

A

発音練習に良い‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

すごいいいです 日常的なワードも覚えられるのでオススメです 聴き流したいので、日本語の意味も一緒に流れるともっといいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

とても使いやすくて重宝してます。今ちょうどカナダに留学で来ていて、学校や日常会話以外の時間に英語を勉強する時の必須アプリになっています。1年かけてしっかりと英語で会話出来るように勉強していきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく気に入っています

次々にフレーズが追加されるので毎日開いてみたいと思うからすごい!女性の声を追加してくれたらもっと嬉しいです。話す速度を変えられる所も重宝してます。買ってよかった(๑•̀ᴗ- )✩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

凄く分かりやすくて使いやすい! 海外に行った時の頼もしい味方です★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

ときどき有料なのがでてくるなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

これはいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューが良かったので

全く英語はできないのに、子供の留学先へ3週間も滞在する事になり、何か良いアプリはないかと探していました。 シンプルで使いやすく、自分の使いたい会話と似たものを検索したら、そのまま使えるなぁ…と思います。 まだ出発前なのでとりあえず星4つで、滞在後にまたレビューしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

使える英語があって使いやすく、わかりやすいです!電車待ちとかで聞いてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る