写真転送 & 写真をシェアする & ブルートゥースでシェアする

写真転送 & 写真をシェアする & ブルートゥースでシェアする

価格:360円 iPhone/iPadに対応

ブルートゥースを利用してiPhoneやiPad間で写真を転送

動画も送信可能!画質もそのままで素早く送れる!

写真も高画質のまま転送!これからはメール送付ではなく転送!

2.0

(3)

1562

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

3件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
3
1
0
参考になった順
アップデートでフリーズ。使用不可能

アップデート出来ずに、途中でフリーズ。削除も出来ずに。 最悪です。 Proなんだから、動作確認等しっかりして下さい。 仕方無く、フリー版で間に合わせています。 つまり、有料のProは必要無い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートでフリーズ。使用不可能

アップデート出来ずに、途中でフリーズ。削除も出来ずに。 最悪です。 Proなんだから、動作確認等しっかりして下さい。 仕方無く、フリー版で間に合わせています。 つまり、有料のProは必要無い! ちなみに、削除だけなら「設定」→「ストレージ管理」から可能です。 早くアップデートして下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

こういう有料版があるのって、結局のところ有料にさせようとしまくってますよね。転送できるの15件だけって無理があるような。お試しにも程がある。iPhoneのもともとのアプリでも出来るんじゃないかってレビューがあってやってみたところ、できました。そちらでも十分。いいこと知りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る