家の防犯・セキュリティー監視カメラアプリ 留守カメラ

家の防犯・セキュリティー監視カメラアプリ 留守カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたのスマホが高機能監視カメラに大変身!

物体センサーでカメラの前を通る人影を監視!

センサーが反応すると自動撮影!メール受信も!

3.0

(1)

675

運営日数

ニュース

【2016/4/3】960円→無料!スマホが高機能監視カメラに早変わり!監視カメラアプリ!

【2016/4/3】960円→無料!スマホが高機能監視カメラに早変わり!監視カメラアプリ!

今だけ「無料」のお得アプリ情報をご紹介しま~す!( ・∀・ )ゞ※無料期間は突然終了してしまう場合があります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。家の防犯・セキュリティー監視カメラアプリ 留守カメラカメラに移りこむ人や物影を検知!センサーが反応すると自動で撮影してくれます。留守中も安心のセキュリティですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ家の防犯・セキュリティー監視カメラアプリ 留守カメラ/¥960⇒無料APPをダウンロードするいかがですか?気になる有料アプリは、無料期間のうちにゲットしておきましょ!※無料期間は突然終了してしまう場合があります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。(作成者:mm21)

2016-04-03 04:39

動画

noimage

監視カメラアプリ 留守カメラの基本的な使い方

2016-04-05

レビュー

Mail 設定が・・・

DJ Fake

スマホを持ってる人は全ての人がメールの設定に詳しい訳では無いのでホスト名と書かれててもわからない人が多いのでは?詳細にメール設定を載せるかもしくは各メールによる設定方法のページを作ってアドレスを記載する方が良いと思います!って事で★1個マイナスで★3です ちなみにホスト名はSMTP名です私はPhoneでyahooを使用したので ホスト名:apple.smtp.yahoo.co.jpでした

2016-05-08

ストア情報

アナタの家に転がっているスマホが高機能監視カメラに早変わり!
留守カメラは家の防犯とセキュリティー対策が出来る監視カメラアプリです!
音感センサーと端末に標準で付いているカメラを物体センサーとして利用することで、カメラに映りこむ人や物影を検知します。

[基本的な使い方]

1.端末を監視したい場所に設置します。
2.設置が出来たらカメラの画面をタップして監視を開始します。
3.その後、待機モードに入り、30秒後に監視がスタートします。
4.監視がスタートされると「ピピッ」と音が鳴ります。
5.カメラの前を物体が通過するとセンサーが反応して「カシャ!」と言う音が鳴り物体を自­動的に撮影します。

[主な機能]

●自動撮影機能
センサーに反応があると自動的に被写体を撮影して保存

●メール通知機能
センサーに反応があった時にお知らせメール(撮影画像添付)を送信

使い方もいたってカンタン!
アプリを起動して適当な所に端末を設置するだけです!
専用の防犯カメラはとても高価で敷居が高いものがありますが、身近にあるスマホでお手軽に家の防犯とセキュリティー対策を行ってみませんか?

バージョン1.0.4の新機能

GIFアニメーション撮影に対応しました!
以下の機能が都合により廃止になりました。
・デフォルト反応音の変更(ピッという音からカメラのシャッター音になりました)
・センサー反応時のサウンド変更機能。
・ステルス設定機能。

その他一部の不具合を修正しました。

ユーザーの皆様、いつも留守カメラお使い頂きありがとうございます。
開発者よりお願いがあります。
もし宜しければ評価の方をいただければとても嬉しいです!
いい評価、悪い評価、改善点などなんでもいいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

上部へ戻る