クラッシュ・オブ・クラン攻略

クラッシュ・オブ・クラン攻略

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気!クラクラ公式の攻略ガイドアプリ!

ユニット・スペル・施設データ完備!見たい物がすぐ見つかる

攻略や動画随時更新!短い時間でスキルアップ!

2.2

(25)

1003

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

25件のレビュー

5
4
4
3
3
2
2
0
1
16
参考になった順
これは便利!

以前は某サイトの計算ツールを利用していたのですが、データが古すぎて…と悩んでいた私に朗報です! アップデートで編成に必要なエリクサー、ダークエリクサーの計算が出来るようになり、とても重宝してます♫ 新ユニットへの対応など期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

全く更新されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用価値はほとんどない

1月末から更新されてませんので、新ユニットを含む調整のあったユニットや防衛施設は、古いデータのままです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営してください

なんで運営しなくなったんですか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されない

いつになったら情報が更新されるのでしょうか…使いやすいだけに勿体ないので、ぜひ情報を更新して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

すごく良くまとめていて頼りになります。 更新大変でしょうが、頑張ってください(∗ ˊωˋ ∗)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

停止した方がいい

公式とうたっているなら、更新するのは当たり前! 出来ないなら配信停止しないと、ユーザー&スーパーセルに、迷惑! スーパーセルも強制停止すべき!星1だが本当は、0です(ーー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新しろよ

cocの攻略探していてヒットしたから入れたけど更新してない。更新してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いゲーム

課金制を高めて欲しい事項。 1.クランへの招待へのエメラルド使用。 2.クランへ参加する時のエメラルド使用。 3.対戦中にクラン脱退する際にペナルティにエメラルド消費。 招待メールが多く困っている。 安易にクラン参加をし、すぐに脱退する者が多く、対戦に不利になったりする事が多い。 また、 4.強制的にクランから脱退させる場合も、エメラルドを使用するようにして欲しい。 その他 グローバルチャットの他に、クランメンバー募集専用チャットを設けて欲しい。 現状では、グローバルチャットが募集のほとんどで埋め尽くされている。 メンバー募集の専用項目があれば、クラン参加、求人等がスムーズに行くと思います。 現状では、クラン説明を読むとか、グロチャで叫ぶしか手立てが無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

th9〜は使えない

アプリ出したんですから、責任もって更新くらいしてください! 今のところ計算ツールがありがたいのは事実ですが・・・。(ベビドラ、穴掘り士、ボウラー非対応)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだこれ

ほんと使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしたの?

なんで運営しなくなったの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クランメンバー募集中

クランメンバー募集中です!初心者の方大歓迎なので興味がある方は是非入ってください!クラン名はJAPANです!よろしくお願いします‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあいい

新ユニットに関しての更新は来ないけど、俺みたいなまず新ユニット開放してない勢(〜th9序盤)にとっては、そこは関係ない。だから、th8くらいまでのプレイヤーにとっては、普通に便利に情報を取れるからいいんじゃない?th10以降の人は不便だろうけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ作ってくれて本当にありがとうございます

このアプリを参考にしたら勝てるようになりました、これからも頑張ってください❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えないわ

編成組む時ぐらいしか使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんですけど

とってもわかりやすい攻略ガイドで使いやすいですけどアップデートして最新の情報が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だったのに

1月から更新してませんね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されない

更新してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新しない

ダウンロードしないでね、まだ古いデータのまま、他のアプリを探したほうがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る