TOEIC®TEST実力判定『アプトレ』

TOEIC®TEST実力判定『アプトレ』

価格:120円 iPhone/iPadに対応

TOEICに向けて!短時間の実力判定でスコアを予想!

現役講師と書籍著者が作成した信頼の問題と解説!

TOEIC全パート網羅!学習状況を管理・サポート!

4.1

(35)

706

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

35件のレビュー

5
19
4
10
3
0
2
3
1
3
参考になった順
いうほど良くはない

リスニングの音声の間隔がいくら何でも早すぎる。 録音環境が悪いのか、音声が聞き取りづらいです。 レビューはサクラだと思います…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

評価4のアプリで、パート別演習機能が良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また表示されない

実力判定モードがまたスコア表示しない。何回バグになるのか。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

ありがたいです(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Very practical training.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TOEICの勉強捗る

勉強しやすスギィ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れるには良いソフトかも

問題数が決まっているので、何度もやっていると同じ問題ばかりになってしまいます。最初の実力判定とTOEICに慣れるという点では良いソフトだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気が利いている

解説が結構為になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

実力判定モードが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

UIがよい。あと簡易的に実力判定でき、全国ランキングが出るのもやる気につながる。 問題を有料で適宜追加できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートなし、新形式への対応なし

タイトルの通りです。 今から買おうと思う方はやめましょう。新形式の問題がありません。新形式以後に高評価出してる人はサクラでしょ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になららます

隙間時間を有効活用できるボリュームなので 継続が容易です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

まあまあかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

勉強というと続きませんが、これだと気軽に続けられます。 電車の移動時間とかにも出来るので重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デイリー挑戦モードが良いと思います

デイリー挑戦モードが良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

実力判定モードとパート別演習がよいです。これからTOEICを受けるため、実力判定モードの精度を確認します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題と解説のコンテンツが良いと思います

問題と解説のコンテンツが良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気楽に

お気に入りのポイントは『実力判定モード』です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

デイリー挑戦モードで、成果が実感できて良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

評価5のアプリで、デイリー挑戦モードが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る