やすむらキーボード 〜 さわりたくなるキーボード第1弾

やすむらキーボード 〜 さわりたくなるキーボード第1弾

価格:120円 iPhone/iPadに対応

キーボードでも、安心してください!

キー入力に合わせてとにかく明るい安村が動く!

ポーズを決める!しゃべる!

1.7

(10)

537

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.7

10件のレビュー

5
0
4
1
3
1
2
2
1
6
参考になった順
タイトル無し

とにかく明るい安村ファン必見!キーボードが超つかいにくくなるアプリです! とにかく音も大音量で騒がしいiPhoneにしたい方にオススメ。 少し使ってすぐ設定元に戻しました笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲー

すぐに壊れる つまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーボード内に…

キーボード打つと画面内の下着を履いていない変態が喋るんです。助けてください!ポーズもとったりするんです!怖い…安心なんかとてもじゃないけどできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

。。。ひどいわこれ。。

無料でも買う価値ない 30分くらいで飽きて普通のに戻しました。 マカロンもってたからそっちのがよっぽど面白く使える。 金の無駄。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

うるさいし、ノリで買ってみたけどがちで要らないは笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いし、iOSと変換性能が変わらないけど

音量が大きすぎて夜中にうっかり使ったらペットがびっくりして起きた(^^ゞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらねーww

レビュー見て買ったけど、いらねーwwwww 地味に高いwwwww Simejiがあるから要らなかったw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

使っててあきないです!ww ですが、出来れば3dタッチに対応出来るように改善して欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にいいよ

でも🙄🤔🖐🏻 これとかの絵文字とか 普通の絵文字がすくない! 肌の色とか変えれるようにしてほしい。 顔文字も沢山Simejiさん みたいに可愛い顔文字が 簡単に使えれるようにしてくれたら完璧🙆🏼🙆🏼🙆🏼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音がうるさい!

とにかく音がうるさいです。 ボイス音の音量調節機能があれば好きなんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る