闇金クリッカー

闇金クリッカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お金を貸して、借金の取り立てをするという斬新なミニゲーム!

タップで簡単にお金がザクザク貯まるのが楽しい!

ブラックな世界観を楽しめて、暇つぶしにちょうどいい!

4.4

(297)

911

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

297件のレビュー

5
217
4
35
3
20
2
9
1
16
参考になった順
金が貯まらない

起動してない時の貯蔵の増え方が遅い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オタれい

最高に面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほーう!

ほーう!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人生色々あるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつ

電話のところしかタップ判定がないから 三本指でタップは出来ないこともないけど。やりにくい程度。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆっくりしていってね!

なかなか面白い! かなりハマっている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

案外

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん!

おもしろい(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中から

最後から4番目の債務者くらいから急にテンポが悪くなります。放置化してしまい継続意欲が削がれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PADでやると

UIがくずれる。対応するならデバックして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

お金増えすぎて、桁がわからん… が、いいね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかハマる

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

いいと思うよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

あきない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

なんか闇金ウシ◯マくんみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る