EMPIRE IN THE STORM (エンパイアインザストーム)|ハンティングアクションRPG

EMPIRE IN THE STORM (エンパイアインザストーム)|ハンティングアクションRPG

価格:無料 iPhone/iPadに対応

圧巻の映像美!最高のグラフッィクで大迫力のバトルを楽しもう!

続々と出現してくるモンスターを仲間と一緒に迎え撃とう!

スキルを上手く使い分けて自分だけのパーティを編成しよう!

2.5

(8)

403

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

8件のレビュー

5
0
4
3
3
1
2
1
1
3
参考になった順
入れず。。

バージョンアップで入れなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れず

バージョンアップで入れなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しゅーりょー

残念。ストーリーの追加がなかったw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アニバーサリーは良かった。

アニバーサリーイベントで初めて初期AランクのキャラをGETできたから良かったしハロウィンイベントも新しいキャラがたくさん追加されたので良かった。 しかし、良いイベントの後は何だかモチベーションが下がる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームというより

スクエニまじかすだなぁ いいゲームもスクエニがやるとゴミになる スクエニもうゲームから退陣してください もう、過去の栄光だけじゃ無理ですからwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容は良さそうなのに……即アプリ削除

FF14並みに 変なプレイヤー 変なチャットが多くて5分ですぐにやる気を無くしました これではディシディアも期待出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的に…

全体的にもっさりとしてるけど、面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

したらゲームサービス終了になるので、やらない方が良いですね って勝手にコメント出てきてんけどスクエニ怖

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る