意味怖・改~意味が分かるとゾッとする怖い話~

意味怖・改~意味が分かるとゾッとする怖い話~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

話の意味がわかるとゾッとしてしまう話が盛り沢山!

怖い話ランキングあり!みんなで一緒に盛り上がれる!

意味が理解できなくてもちゃんとした解説があるので大丈夫!

2.9

(26)

252

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

26件のレビュー

5
8
4
4
3
2
2
2
1
10
参考になった順

怖いなー☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悲し

い、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解説が

解説がなくなってますよ(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガッカリ…

解説で後出しで状況説明されても、怖くもなんともない 本文を読んだだけで、理解できるだけのものが無いと… コレなら 『前を歩いてる人がとても具合が悪そうだ』 だけで怖いのか?って事になる で、解説に 『その人はゾンビでした』 って書かれてるのと同じ様なものが多い こんなのは只のギャグであって、意味怖では無い あと解釈を間違って解説されているものが多くある… 解説を書いている人はアスペかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

更新される話はどれも読みやすくていいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

アプリ的には楽しいけどもっと話を増やして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖っ

怖っ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日更新されてるので重宝してます!

たまにつまらない話もあるけど、なかなか楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い時と怖くない時がある

同じく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解説

解説が解説になってない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなってるの❔

解説押しても本文と同じなんだけど、毎日楽しみに読んでいるのに… ガッカリ(ーー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日から

解説が表示されなくなった。 これじゃ意味分からないから怖くも何ともないww 早く改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近の

猫以降の話が全てあらすじだけになり解説も内容があらすじになってるので、話がわからない。 改善求めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんこれ

なんか、本文読んで解説表示ってとこ押しても本文と同じのが出てくるんだけど、めっちゃつまんないやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

アップデートがあってから解説しか表示されなくなった。つまんなすぎ(´^o^`) 前までは☆4だったなー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日更新されて面白い!

暇つぶしに利用させてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

話の内容はおもしろけど、故意に変換ミスや誤字にしてある以外にも誤字脱字や表現が微妙に間違ってるものが多々あるのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

意味が分かっても怖く無かったり、そもそも意味を考える必要も無いほど簡単な話ばかりでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

したら新しい話が解説しか出なくなりました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る