SPI言語 【Study Pro】

SPI言語 【Study Pro】

価格:360円 iPhone/iPadに対応

教育部門、人気アプリランキングで7位を獲得したアプリ!

市販のSPI言語分野の問題集の約2倍程度の問題数!

最適学習モードで無駄なく苦手分野を学習できる!

4.7

(67)

1907

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

67件のレビュー

5
50
4
13
3
3
2
1
1
0
参考になった順
Good!

チョットしたスキマ時間に勉強できて、いいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすくて

すばらしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

問題数が少し物足りないのと、フリーのアプリと問題が被っていたことだけが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

気軽に使えて、時間もはかってもらえるので、非常に助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です

いろんな問題が出てくるため、やりやすい。無料版よりもずっと出題数も多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書籍よりアプリ!

書籍より使いやすいです。 間違った問題をチェックしてくれるので、効率よく学習できます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ^ω^ )

言語問題の学習に使えますな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いです!

SPIが迫っていたし安くなってたので買いました。問題文も結構あり解説も丁寧なので重宝させてもらってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

解説が詳しく、有難いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

移動時間に最適です! これを確実に出来るようにすれば安心だと信じてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

隙間時間に有効

役に立ちました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

SPIってなにー って人取り組みやすいと思う 暇な時間にクイズ感覚でできる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

移動中にも気軽に勉強出来るので有難いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題が豊富

ちょっとした空き時間に手軽に勉強出来るのが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常につかいやすい

空き時間に利用しやすく、解説も読みやすいです。 料金が安いとさらにありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WEBテスティングが少ない

WEBテスティング向けの問題がもっと増えれば助かります。20分程度で全部やりおえてしまいます。 主にペーパーやテストセンター向けの問題が多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

通勤時にやっています。手軽にできてとても優秀なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いんじゃないでしょうか。 問題がそのままテストセンターで出ればいいんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

やり易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです

そこらへんの参考書を買うより安いですし、使いやすいので助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る