Runtastic PRO GPS ランニング&ウォーキング

Runtastic PRO GPS ランニング&ウォーキング

価格:600円 iPhone/iPadに対応

GPS搭載アプリでランニングやウォーキングを記録

走った時間や走行距離などの運動を数値で可視化

ワークアウトを地図上に表示!かんたんにシェアもできる!

2.0

(85)

2722

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

85件のレビュー

5
10
4
5
3
9
2
10
1
51
参考になった順
Apple Watchアプリが消えた

アップデードしたらApple Watchから消えました。 どうすれば治りますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合も多い

iPhoneが要らなくなったバージョンでApple Watchからアプリが消えました。 どうやっても出てきませんね。 アプリとしては使いやすいのに、プレミアムをオススメしすぎて、有料版なのにガッカリという意見はすこぶるよく解る。 あと、Apple Watchで終了させようとしてハードタッチすると終了ボタンが三つ出たりして、どれか一つは自爆ボタンじゃ無いのかと笑う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップルウォッチと同期出来ない

バージョン7.5にしてアップルウォッチが使えない。早急な対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

比較

ウィジェットにアクティビティの回数が出てわかりやすくなった。ウィジェットに更にペース平均さらに平均速度が出るようにして欲しい。 また、統計データで前月、前年以前の比較が見たい。以前は見れたと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple Watch‎

アプリがバージョンアップしてからApple Watch‎からアプリが消えました どうしてなんでしょう? アンインストールしてもApple Watch‎にはアプリが表示されません 何故なんですか? 至急対応よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

アップロードしてから、一時停止が自動で再開されません。最後まで気づかないこともあるのでとても困っています。改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

有料版、良い。

2017/9/22 追記 アップデートしたところ、applewatch2からアプリが消えてしまいました。applewatchからは使えなくなりました。アップデートする度に改悪されていってますね。 2017/8/8追記 appleWatch2で一時停止(pause)した時に、再度出発する時に再開ボタンが表示されずに、停止ボタンが2つ表示されたり、停止ボタンが3つと一時停止ボタンが一つ表示されたりして、再開ボタンが表示されません。結局iphone側で再開ボタンを押さなければならず煩わしいです。好きなアプリですが評価を下げざるを得ません。 だけどプレミアムの広告がうざい。有料なのに広告はダメでしょ。でも良いアプリ。 2016年8月8日追記→ 1キロ毎の音声案内がされない時がある。一時停止の終了、再開が押し間違えやすい。再び計測できるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報を常に取得の設定が無くなった

iOS11になったことで全てのアプリでアプリ使用中のみ取得可の設定が選べるようになったのはいいのですが、このアプリでは逆に常に取得可の項目がなくなってしまった。 ウォーキング途中で休憩すると位置情報の取得が停止し、自動一時停止が機能しなくなってしまう。 早急に常に取得可の項目を追加してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple Watchから消えた

アップデートされてwatchから消えてしまって、いま思考錯誤しながら復旧にむけて格闘中ですが、なかなかうまくいきません。明日レースというに面倒な事です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップルウォッチの連携がいまいち

バージョンアップしたらアップルウォッチのコンプリケーションに表示されなくなりました。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

めっちゃ

使いやすい!長年愛用^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート要求

Apple Watchで表示消えました すぐアップデートしてください。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

AppleWatchから消えた…

アップデートしたら、AppleWatchに反映しなくなった… どうして?教えて‼︎

このレビューは参考になりましたか? 1 0

Apple Watchで使えなくなった

バージョン7.5Apple Watchからアイコン消えました

このレビューは参考になりましたか? 3 0

Apple Watchに表示されない

Apple Watchに同期されなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

アプデしてからApple Watchが…

Apple Watchのなかのランタスティックが消えましたが、どうやって使うんですか?このままだと何のためにApple Watchを購入デジタルしたのかわからなくなります。ナイキに乗り換えよーかなぁ…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple Watch Series 1

Apple Watch Series 1には対応していないのでしょうか???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple Watchに表示されない

アップデートしてからAppleWatchに表示されなくなった。どうなってるの?早く直して下さいよ。 ※日本語のサポートサイトを作ってほしい。Premium会員になったのに全くメリットがない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイWatchの中に出てこない

インストールしましたがマイウォッチのアプリの中に見当たりません。 アップデートでのバグでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不安定改め動かない

先週のアプデで以下のレビューを書いたが,今週のアプデにより,iPhone7plusではバックグラウンドではログが取れず時間だけがカウントされるゴミになった。 一時停止を解除し,アプリからの「セッション再開」という音声も出たのに,ゴールして確認すると再開されていなかったことが度々あってがっかり。また一時停止中にアプリを開くと,解除していないのに勝手に動き出し3択を迫ってくる。“再開”ははまだわかるが,“停止して保存”と“削除”って設定は必要無い。“一時停止継続”が欲しいところだが,そもそも3択を迫る事が無駄。何も選択せずに放っておくと「セッション再開」という音声が出るが,それを信じてゴールするとまた再開していなかった事が度々。 iPhoneで使っていて,スタンバイ状態での通知センター画面に“一時停止”ボタンがあるが今回のアプデからその作動が不安定になり,タップしても「セッション中断」の音声が出ない事が起きるようになった。仕方なくロック解除して中断をしようとすると,ロック解除した途端「セッション中断」のメッセージがでる。他にもロック中のセッション再開は以前から全く行なえず,同様にロック解除してやるとその途端に「セッション再開」の音声,ロック中のセッション終了はできたりできなかったり。 こんな不安定では有料のプレミアムなんか間違っても手を出したくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る