Flightradar24 - Flight Tracker

Flightradar24 - Flight Tracker

価格:480円 iPhone/iPadに対応

あなたのiPhoneやiPadをフライトレーダーに!

日本や世界をリアルタイムで飛ぶ飛行機を地図上で見よう

飛んでいる飛行機にデバイスをかざすと行き先等もわかる!

4.3

(71)

2548

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

71件のレビュー

5
46
4
11
3
5
2
4
1
5
参考になった順
なかなか楽しい

気の向くままにタップしてその路線について見るだけでも楽しいです。ただバッテリー消費が気になりますけど。それからオプションも購入すると更に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンのオプションが機能しない

アイコンのオプションを購入したが機能しない。 サポートに連絡するも、「再起動しろ」とか「再インストールしろ」というだけで、役に立たない。 無駄金になるので、アイコンのオプションを買ってはいけません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Absolutely worth it

Don't just stare at the reviews, you know it's already worth downloading.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすが有料! だけど・・・

アプリのクオリティは無料版と比べ物にならないほどです。しかしパソコンでは空港の出発便、到着便を無料で閲覧できますが、このアプリは、空港の出発便、到着便情報(時刻表)を閲覧するのは、有料です。出発便、到着便を閲覧するのに各¥240必要です。出発便、到着便情報の二つ共閲覧したい場合は、¥480の課金が必要になるということです。そこだけは注意してください。 課金をしなくても、十分に楽しめるアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good application!!!

There are no problem to mention. I'm waiting for next content update.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利で楽しい♪

便利で楽しい♪無料版も良かったですが、有料の価値は十二分に有りました♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんだけど、、

全ての飛行機タップしてもnot availableしか出てきませんし、飛行機の画像も同じです。一旦アプリを消して再びインストールしたのですが、直りません。改善お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただただ

見てるだけで楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料の価値あり

one of the best 他のアプリも使ってましたが、結局このフライトレーダーがベストです。 一部ですがタキシング中の機も追えるようになったので更に使いやすくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低アプリ

アプリがフリーズします。 起動すらしません。 サーバー弱いのでは???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モバイルデータ通信で使えない

家の中でWi-Fiなら問題ないんだけど、外出先で開いても地図と空港の表示しか出てこない。モバイル通信有効になってるのに何故!?何が間違ってるのか分からない・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

飛行機見るの好きな人にはたまらないですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

TOKYO Controlといっしょに聞くとよりよい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

very good

nice rader!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです。

なかなかイイですよ! 見ていて飽きないです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

飛行機好きなら入れて間違いなしのアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい!

こんなに面白いと思ったアプリは初めてです。 寝る前にずっと見てます。 想像が広がって、親子の会話も広がります。 ぜひ、楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見ていて楽しい♪

300円なら出す価値あります!時間が経つのを忘れて見てしまうf^_^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

great

自分の航跡見ておさらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは便利で楽しい

とても良い。 有料版にするともっと楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る