LINE HERE

LINE HERE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

家族や友達の居場所を簡単に確認。

アウトドアでの活動にもとっても便利!

家族の安否確認にも利用可能で安心。

1.6

(50)

707

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

LINE HERE - Real-Time Location Sharing Service

2016-03-17

レビュー

リアルタイムではない。

케이스케

エラーのマークが常に出ているし、リアルタイムで位置情報が分かるわけではない。開発者も放置したままで改善する気がないようだし、残念です。

2017-07-20
つかえません。

ken323

つかえません。

2017-06-27
改善してほしい

So5151

位置情報の利用を許可についてですが、許可しない 常に許可 の2つのみ設定可能ですが、使用中のみ許可を追加してほしいと思います。他のGPSを使うアプリで使用できるので出来ないはずはないと思います。

2017-05-12
もっとみる

ストア情報

'いつでもどこでも家族や友だちの居場所を確認できます。
LINE HEREを使えば、家族や友だちの居場所を簡単に見つけられます!
位置情報をシェアしよう!
この高性能な位置情報シェアアプリを使えば、みんなの居場所が分かります。



'いつでもどこでも家族や友だちの居場所を確認できます。
LINE HEREを使えば、家族や友だちの居場所を簡単に見つけられます!

位置情報を一時的にシェアしたいときは、タイマーを利用することができます。
タイマーがゼロになると、位置情報シェアが自動的に停止します。

LINE HEREの活用例

1. 友だちの場所を探す
友だちと待ち合わせするときに、友だちの場所を探すことができます。

2. クラブやアウトドアでの活動
サイクリングやハイキング、アウトドアが一番!外にいても仲間の居場所がすぐに分かります。

3. 家族の安否をチェック
混んでいるテーマパークで家族が迷子に?
お子さんがまだ帰ってこない?そんな時、家族の居場所を確認できます。

主な機能

1. 友だちの居場所をリアルタイムで検索
位置情報シェアルームにいるすべてのメンバーの居場所がリアルタイムで分かります。

2. インテリジェントな場所通知
家族や友だちとの待ち合わせで電話を気にする必要はもうありません。
LINE HEREのインテリジェントな場所通知を使えば、メンバーが待ち合わせ場所に着いたり、指定した場所を去ったりした時に通知が送られます。

3. タイマーで位置情報を安全にシェア
タイマーを使って一時的に友だちと位置情報をシェアできます。
タイマーは1~24時間で設定できます。

4. いつでも位置情報シェアルームを作成および管理
友だちや家族用のルームから、クラブのミーティング用のルームまで、必要なときに位置情報シェアルームを作成、管理できます。

5. 位置情報シェアを自由に管理
好きなときに位置情報シェアのオン、オフを切り替えられます。

6. 他のソーシャルネットワークの友だちを招待
LINE、Facebook Messenger、WhatsApp、WeChatなどの他のソーシャルネットワークの友だちを招待できます。

注:
- LINE HEREではGPSを使用しています。屋内にいる場合、位置情報が正確でないことがあります。
- バックグラウンドで実行されているGPSの使用を続けると、劇的にバッテリ寿命を減少させることができます。

バージョン1.1.0の新機能

[V 1.1.0]

1. 位置情報の精度が向上しました
- グループメンバーの位置情報の精度が向上しました。

2. 地図ローテーション機能が追加されました
- 移動している方向に地図を回転させるには位置ボタンを 2 回タップします。

3. 自動ロック機能の無効
- オンにすると、マップ画面での自動ロックを無効にします。
この機能を無効にするには、[設定]>自動ロック無効を選択します。

4. 言語サポート
- マレー語、スペイン語、ベトナム語の言語サポートを追加しました。

上部へ戻る