LINE HERE

LINE HERE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

家族や友達の居場所を簡単に確認。

アウトドアでの活動にもとっても便利!

家族の安否確認にも利用可能で安心。

1.7

(33)

520

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.7

33件のレビュー

5
1
4
1
3
6
2
4
1
21
参考になった順
最悪

監視されてて何もできない 今すぐサービス終了してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善お願いします

全てを許可しているのにオフラインになる。すぐに改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

家族や友人と位置情報をシェアできるアプリ。ハイキングなどのアウトドアやテーマパークなどではぐれてしまった際などに居場所が確認できるので素早い安否確認が可能です。また待ち合わせなどで一時的にシェアしたい場合にはタイマー機能もあるので必要な時だけ位置情報が共有できて安心です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地図

Googleマップみたいな航空写真にしてくれませんか? 見にくいくて仕方がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新機能つけて

更新機能つけて欲しい、あと位置ずれすぎ正確にしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善がんばってください

家族と使ってますが、一緒にいても200mくらい離れた場所にみんないます。 また何度も位置情報の共有確認のポップアップが出てきて、アプリを削除したくなる衝動に駆られるので困ってます… 改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします。

通知が設定しても来ません。 お互いきません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し正確にはならないのか?

Googleマップ並な精度が良いとまでは言わないが、あまりにも精度が悪い。待ち合わせをする為のアプリであるのに全く待ち合わせに使えない。 今後の改善に期待したい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎる!

このラインヒアのせいで旦那と離婚問題なり、毛を全部剃りました。!マークばっか出るし全然役立たず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいたいの位置がわかるし

機能はいいと思うのですが、画面を表示させるたび「APPのバックグラウンド更新」とでます。 設定でバックグラウンド更新を有効にしているのですが…? なにかちがうのでしょうか。 そこだけ面倒です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善点の要望

作りは概ね満足ですが、肝心のバックグラウンドでの通信がされていません。 位置情報は常に許可しており、すべての権限を許可しているのですが、アイコンの横に[!]エクスクラメーションマークが表示され、位置情報が更新されていません。 アプリを起動すると位置情報を取得するので、起動していない間はバックグラウンドでの通信等が出来ていないことになります。 OSは9.2で発生しています。対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直に言って

位置ズレすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかして!

利用出来ません。 本間にどうにかしてください。 次へ←このボタンがおせません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然あってない

一緒の場所にいるのにズレてたり、とりあえずあってない!!改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそやん

星1も付けたくないわ クソアプリ ゴミアプリ 位置情報とかまったくあってない。使えねぇ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

×

位置ずれててほんとの場所がわかんない使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確じゃない

2〜3時間前の位置情報だったり、3日前の位置情報だったり、ちょっと酷いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手厳しい!

一つのアプリをとらえてラインを悪アプリ呼ばわりの評価はどうかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本気でお願い。

もっと正確にしてほしい。 そして、オフラインって何なんですか??更新が全くされず意味がないです。彼氏との浮気防止の為に使ってるんですが、全く更新されず、喧嘩になります。改善できないのでしょうか。 この機能自体はとても便利なもので良いと思います! 改善なるべく早めにお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

監視されてるようで楽しい

私は束縛されることを趣味としております。 そんな方にはぜひオススメしますよ❗️❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る