SPI非言語 【Study Pro】

SPI非言語 【Study Pro】

価格:360円 iPhone/iPadに対応

市販のSPI非言語分野の1.5倍程度の問題数掲載!

未学習の問題と苦手な問題が優先的に出題される!

問題と解説画像が223枚!徹底的に解説して理解できる!

4.8

(66)

1921

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

66件のレビュー

5
53
4
11
3
2
2
0
1
0
参考になった順
説明がわかりやすい

各問題に詳しく説明がついているのでよい。到達率が表示されるので励みになる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモ機能の使いづらさ

メモ機能は画面小さいと使いづらい。 iPadで活きる機能だと思うが、対応する気もなさそうなところがマイナス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです!

隙間勉強してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良いです

解き方説明がとてもわかりやすく、またメモで筆算もできるのでノートもいらない。 SPI対策の本よりも重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃいいです

会いてる時間を見つけて勉強する事ができます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常にクオリティが高い

のに安い!良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

間違えたところを何度もできるシステムが自動化されててすごく楽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

空き時間でちょこちょこ進められるのが良い。解説もわかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効率よく

電車の中でもできるからスキマ時間を活用したい人は是非!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

spi対策に

最適

このレビューは参考になりましたか? 0 0

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

使いやすいのでオススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

回数できて、慣れる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い!

SPIが迫っていたし安くなってたので買いました。問題文も結構あり解説も丁寧なので重宝させてもらってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

メモ機能が便利。 解説もわかりやすいし、時間配分もしてくれるから嬉しい。 アプリだから手軽にできるのもいい。 買ったかいがありました(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

転職のwebテスティング対策として利用させて頂きました。 紙•テストセンター•web、それぞれに特化した最適学習モードがあればとも思いますが、とても使いやすくて助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非言語のスピードアップに最適

非言語がどうしても時間内に終わらなかったので、スピードアップのためこのアプリをダウンロード。 本番同様、時間制限があるので、時間内に解き切る訓練になりました! 解説もわかりやすいし、オススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤解あり

とても使いやすいです! が、誤解があります 割合の計算で、高校の吹奏楽部の部員数の割合を求める問題。 6÷76=0.0789... となるはずが、アプリでは 6÷76=0.789... となっていて計算が合いません。 ほんと使いやすいのでこういった細かい間違いをなくしてもらえれば嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本より格段に良い。

時間がわかること、より短時間で解ける解法などが充実していることなど、本で勉強するより格段に効率が良いと感じました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

出そうな問題ばかりで良いと思う。何とかして目安時間に解こうと思うから、一番大事なスピード向上に繋がる可能性がある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る