ゼロ秒思考アプリ

ゼロ秒思考アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

制限時間を設けてパフォーマンスをアップ

集中力と一瞬の発想力を鍛えるために役立つ

メモだけでなく仕事のアイデアなどを記録するのに便利

3.8

(9)

499

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

9件のレビュー

5
4
4
2
3
1
2
1
1
1
参考になった順
エッセンシャル思考にも通じる。

こういうアプリは他にないですね。 いつでも重要なことにアクセスすることで、 90点以上のことしかしない!あとはバッサリ切り捨てるという、90点主義が自ずと習慣化されて、精神的にも自由になるし、自由な時間に自然と増えてきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなアプリ!!

自分の中で重要なことに焦点が当てられるのいい!! 自分にいろいろ質問するだけで新しい視点が生まれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから使って観る

これから使って観る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

紙とペンをサッと用意して書けない環境にいることが多い人にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直感的に使いやすい。

見た瞬間に良さそうと思った。 結論から言うと肌に合う。 好きなところは、直感的に使いやすい、シンプルな機能、短時間でできること。 合わない人もいるだろうけど、良さそうと感じたら一度試してほしい。 製作者さんに感謝。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何か違った。

すぐワーッて考えが混乱する自分向きの画期的メモアプリかと思ったけど、カウントダウンは余計に焦るし、設定画面に評価とかフィードバックとか何かしらアクションしない限り必ずトップにくるのが凄く脅迫じみていて怖い(まぁそういう戦略なんだろうけど、使い手は決して気持ちのいいものではない)。 他の感触良さげなアプリ同様、まず煩わしい広告を非表示購入したけど、今回課金はちょっと時期尚早だった…失敗!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマればとても良いツールだと思います

私には合っていました。 思考整理からのアクションを明確に、そして迅速に進めていくのにとても便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

実際には手書きでかけた方が脳に与える影響的にも良いと思いますが、簡単に電車の中でやる時などはいいかもしれません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上げようとするとら落ちます。

原因不明。 ダウンロードしましたが、開く事が出来ませんでした。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る