英単語ターゲット1900(5訂版)

英単語ターゲット1900(5訂版)

価格:600円 iPhone/iPadに対応

「英単語ターゲット1900」のiPhoneなどに向けたアプリ

100単語ごとに19のセクションに分けられていてわかりやすい

英熟語ターゲット1000と併用しての学習がおすすめ!

3.9

(12)

2070

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

12件のレビュー

5
5
4
3
3
3
2
0
1
1
参考になった順
とても良い

600円以上の価値あると思う。本だと厚くて持ってく気にならないけどアプリだといつでもどこでも見て覚えられるから効率良い。色々表示の設定もできるから素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

受験英単語完成にも最適!

いろいろな使い方があるとは思いますが、単語帳の1900の方で一通りインプットした後に、 「単語を覚える」で本アプリのマーカー機能で曖昧な単語を潰していくのも効果的です。 また、ある程度暗記したところを、0秒で単語のみをリスニングして高速周回するのも超お勧めです。まさにセンター読解の速読の特効薬といえます! 他の機能として、コラムにある語根などは、一通り単語を学んだ後見てみるととても面白いです。 英語における語彙学習の敷居が飛躍的に下がる、至高のアプリといえます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き◎

選択問題制にすると、たまに合ってるのに不正解にされるのどうにかしてください!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マーカーの種類を増やして欲しい…

あと、もう一つ二つマーカーがあったらもう少し詳しく単語を分類できるんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リスニング

男声が低すぎて抜けが悪いです。イヤホンだと聞こえません。音量上げると逆に日本語が刺さり、バランスが悪いです。全て女声にしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

紙よりも手をつけやすく、またいろいろなやり方を試せるので単語を効率良く覚えられます。 少し気になった点を挙げるとするならば、手書き入力の際に自分の書いた字がどの文字に変換されたかがわかると良いです。たまに「あれ?」と思うことがありました。 あとは、これは個人的かもしれませんが「s」の変換精度が良くないです。 使い始めたばかりなのであまりどうこうは言えませんが、いいアプリだと思うので、愛用していきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

アップデートでたまにバグが発生するようになった。単語だけ表示され、その単語の番号と確認をするボタンが白くなっていて表示されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあいいんだけど

品詞も隠せるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

1~1900までの単語をpartごとではなく自分で指定した単語の順番をカスタマイズして覚える&リスニングできる機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじでいい!

早稲田行った先輩が使っていたのでつかってみた。 単語帳よりも暗記しやすいし、ネイティブがめくると発音してくれるから、とてもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が良い

聴きたい順やスピードなどカスタムできて テストも回答率が増えていくのが実感しやすいので 今までのアプリは何だったんだろうと思う程やる気が出て、 映画も少しずつ字幕を気にせず楽しめて嬉しい o(^▽^)o このアプリの内容・仕様で何万語も覚えたいです。 ついでに医学用語とかもー是非お願いしたいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

これほどアップデートされる度に良くなっていくアプリは見たことがありません そもそも前からとても使いやすいのに、更に次々に進化していて素晴らしいです 本当に助かってます、開発者さんありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る