合成写真 PhotoLayers for iPhone 〜合成 アプリ、コラージュ 作成、背景透明化、アイコン 背景透過 加工、文字入れ〜

合成写真 PhotoLayers for iPhone 〜合成 アプリ、コラージュ 作成、背景透明化、アイコン 背景透過 加工、文字入れ〜

価格:120円 iPhone/iPadに対応

手軽にかんたんに合成写真を作れる写真加工アプリ!

複数の写真を同時に合成可能!背景透明化機能も充実!

切り取った画像も保存できる!文字入れも超かんたん!

4.3

(133)

1936

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

133件のレビュー

5
96
4
12
3
8
2
9
1
8
参考になった順
サムネイルが見えない

画像を追加する際にカメラロールやアルバムを開いてもサムネイルが表示されず、勘で選ぶしかありません。以前はちゃんと見えていたのですが、何が原因でしょうか?その他、使い心地は良い方だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ使いやすい☻

色々な合成アプリ使って見たけどこのアプリが1番使いやすい♡すごくいいです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

切り取りが

凄く簡単できれいにてきるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう一つのバージョンの方がiPadでは使い易い

こちらのバージョンは、iphon専用でしょうか。画面が小さく、iPadでは使用しずらいです。 有料アプリなら、ユニバーサルぐらいは付けましょう。 いつも、もう一つのバージョンの方を利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴオd

めっちゃ良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルかつ高性能!

シンプルかつ高性能で素晴らしいです!有料版も買い、有料版はシンプルですが、機能が少なくて使えません。無料の方が機能が多く、けっきょく無料版を使う羽目に(汗)。欲を言えば、カットを丸く出来たりすると更に嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォント

縦書きが欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使いやすくて愛用しています。 ただ、背景透過した写真のまわりを白く囲えたりする“縁取り”機能が欲しいです。それさえあれば完璧です!!お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずれ

前までは大丈夫だったのですか、タッチのズレがあります( ˊᵕˋ ;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいぞ。

安いとはいえ有料なだけあって使い勝手がよろしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高( ´Д`)y━・~~

ヤバイ 最高( ´Д`)y━・~~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ろぶ

凄い使いやすいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

いつもお世話になっています。 とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲を言いますと…

性能自体は完璧だと思います。3年ほど前から愛用しています。しかし、気のせいか昔に比べて保存時の画質が悪くなったように思えます。もう少し高画質になりませんかね??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とても使いやすくて愛用してます ただもう少しレイヤーを小さくできたらいいかなーって思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直感的です

直感的に使い易いです 使い方の解説も良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんだけど…

最近レイヤーを追加して消しゴムで画像削ると変な模様がいっしょについてきておかしなことになります。対処の方お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても使いやすいので何年も前からずっと愛用しているのですがここ最近、消しゴムを使うと使った瞬間にその画像の周りにノイズのようなものが出ます。消えないので画像の加工が出来ません。対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

1番使いやすかった!最高の文字につきる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

よく使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る