Staccal 2 - 12種類のカレンダーとリマインダー

Staccal 2 - 12種類のカレンダーとリマインダー

価格:120円 iPhone/iPadに対応

ウィジェットで瞬時に予定を確認できるカレンダーアプリ

12タイプのカレンダーレイアウトとリマインダー機能の搭載

たくさんのジェスチャーコントロールを搭載で便利!

3.4

(56)

1126

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

56件のレビュー

5
14
4
19
3
6
2
12
1
5
参考になった順
iPad & apple watch

対応お願いいたします!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使いやすい

スケジュール管理がしやすい。面倒くさがり屋の私も簡単にできていい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple WatchとiPadへの対応お願いします

ウィジェットの月表示があれば嬉しいです。 それに、Apple Watchには対応される気はないんでしょうか? あと、iPad版もそろそろ何とかして欲しいです。 ほぼ完璧なアプリなので、新しいバージョンでも良いのでお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

イベントの時刻表示

出来なくなってしまいました。全て終日です。設定で直るのかな?何とかして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます!

直感的で使いやすいです。新OSへの対応や改善アップデートも早く、安心して使えますね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りです

使いやすくて気に入ってます。デザインも安定感があって素晴らしいです。 一点だけ、日をまたぐ予定を入れた時に一部ラインが途切れる事があります。今だと11/26から27など月末近くの土日、月の表示だと画面左右に折り返す場合です。修正頂ければ助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索機能が欲しいです。

昨日から使いだしました。カスタマイズができて好みの見ばえに出来ました。非常によく出来たアプリですね。ところで検索機能が見当たりません。サポートして頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

リリース直後からずっと使っています!デザインも見やすく予定もスムーズに入れられて助かってます。 ただ、画面上部をタップすると478年10月まで遡ってしまう機能はバグでしょうか?🤔これだけ直ると嬉しいです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必要十分以上!

リマインダーとbirthdayが大量に設定されてて、カレンダー表示と設定を表示するのに1分以上かかります。なんとかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

iOSのバージョンアップ後、リマインダーはできるけど、イベントができなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる iOS10.1.1

日 バー を設置後、落ちるようになった気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使う程に使い辛い

検索の並び、設定とカレンダーの切り替え、過去閲覧時のカレンダー移動、他、使うほどにイライラします。 がしかし、マンスリーの閲覧性だけは他アプリより2-3歩リードしている点や、120円と言う価格から考えたらとても良く出来たアプリだと言えると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOSの再起動がかかります

iPhone7+iOS 10.1.1 ですが、使用してたら、時々iPhone自体の再起動がかかってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索

いつも大変便利に使わせていただいています。 スケジュールやタスクがキーワード検索出来るとより便利になるかと思います。 ぜひ検討お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

開始時間をテキストで入れた時

新しいバージョンから、 イベントの開始時間を、テキストでそのまま入れた時、 終了時間も開始時間と同じになってしまうのを元に戻してほしい。 例えば 18:00 ミーティング と入れたら、開始時間は18:00 終了時刻は、設定した間隔、例えば一時間だったら、19:00 というように。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知の不具合

長らく愛用しています。 少し前のバージョンから、非表示にしているカレンダーが通知されるようになってしまいました。 とりあえずStaccal2の通知機能を切って、Apple純正のカレンダーアプリで通知をさせるようにしていますが不便なのでご対応いただけると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繰り返しスケジュールの変更

iOS10.2.1、iPhone6sです。ずっとお世話になってますが、一つ気になるところがあります。 すでにスケジュールされていて繰り返しの設定がされている予定に対して、繰り返しの設定を変えようとするとその予定自体が消えてしまったりします。例えば、繰り返しの期限を2/1から3/1に延ばすように変更すると、nullが入るような文字列が出て、過去の予定も含めて一連の予定(繰り返しの設定なので?)が全て消えてしまいます。修正をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近、固まって動かなくなる。

たいへん使いやすいのですが・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テンプレートを

作る時の「メモ」は、なんで下に隠れてるんだ??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カスタマイズ項目が豊富

デザインがクールで好感がもてます。 グーグルカレンダーとの情報交換は、iPhoneオリジナルカレンダーに依存しなければなりません。 使い勝手では、ハチカレ2の年度移動や、月移動が便利、予定の複製もハチカレ2がやりやすく感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る