Palu ~手書き共有カレンダー~

Palu ~手書き共有カレンダー~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプルなiPhone/iPad対応手書き共有カレンダー

カレンダーに手書きで予定を書いたり写真を貼り付けられる

自分のカレンダーを家族や友人と手軽に共有できる!

4.1

(11)

1590

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

11件のレビュー

5
4
4
6
3
0
2
0
1
1
参考になった順

便利て良く使っていますが 1:ペンなどを隠すようにして字を書けるようにな ったら、、 2:ABだけではなくメモ用がもっとあって欲しいです 3:日付にもチェックとかできればいいなと思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは良い…が

2017/1/7追記 カレンダーを開いたまま日付をまたいだ時に、フォーカスされている日が自動的に当日に遷移しないのが微妙に不便です。改善可能でしょうか? 我が家では紙のカレンダーを使わず、Paluのみでまかなっているので点けっぱなしで利用しているので。 ----- 使いやすい共有カレンダーで、ウチでは常にiPadにカレンダーを表示して家族で物理的に共有 外出先で、iPhone等で予定を確認 便利です! が、いつまで待ってもAndroid対応がされないので星一つ減らします AndroidとiOSで手書きカレンダーが共有できたら最強なのにな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!

たまに消す時に不具合がでるけど、 カレンダーのアプリでは1番気に入ってて使いやすいし ペンの感じも好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夫婦で共有でき便利

お互いに予定をさっと確認でき、使いやすい。 データが増える一方なので、過去のカレンダー情報を削除出来たらよいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおして

11月の休日まちがってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達と共有

共通の趣味の友達と、写真を共有するのに使っています! 簡単でつかいやすいです。 ✳︎スマホをアンドロイドにしたので、iPhone以外も対応してくれると嬉しいです。 ✳︎手書きもいいけど、文字入力ができるともっといいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン

アイコン元に戻して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい

ので、ずっと使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2017年

2017年の予定がアップデートできないのですが、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple pencilモードがほしい

Noteと同じ機能があれば言うことない最高のアプリになると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に満足◎

ササッと書けて非常に便利です。親子で共有して使用しています。 写真を貼れる機能があるとより便利だな、と思いました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る