女性の細身体操アプリ – 7分でモテル細身体系に!カロリー燃焼し体を引き締める体操がつまったフィットネス エクササイズ アプリ

女性の細身体操アプリ – 7分でモテル細身体系に!カロリー燃焼し体を引き締める体操がつまったフィットネス エクササイズ アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モデルのような細身の体系を短時間で手に入れよう!

細身作りのプロが作った7分で細身体系になる体操がズラリ!

100以上のエクササイズを日本の女性にも紹介!

3.5

(2)

1325

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

動画じゃないけど、わりとわかりやすいです!わたしはほぼ毎日筋トレを自己流でやっていたのですが、このアプリでやってみると、翌日かなりの筋肉痛になりました。自己流でやってる人はこのアプリ試した方がいいかもしれませんが、画面ばっかり見てトレーニングしてる気分ではなかったです笑

2016-07-19
筋肉痛になります

Yoshi12278618603

まじめに頑張るとかなり筋肉痛になります 運動する習慣がまったく無い人はストレッチからやらないと足がつるかもしれません ストレッチ→踏み台昇降10分→7 min fat burning workout→踏み台昇降10分→ストレッチ 下半身にききました! プログラム中にこまめに画面をタッチしないとすぐ落ちてしまうので、そこの改良をお願いします

2014-06-18

ストア情報

モテル細身体系を短期間で手に入れませんか?

ニューヨークの10年以上の経験を持つダイエット、細身作りのプロが集結した7分で細身体系になる体操がずらり!

トップモデルから一般の女性まで、多くの女性の落としにくい体重、体のたるみを引き締めた100以上のエクササイズを日本の女性に紹介!

このアプリのオススメポイント
短期間でサイズ、体重ダウンを実現!
痩せにくいお尻、太ももも、お腹もすっきり
自分のレベルにあったプログラムや体操が選べるから無理なく続けられる
トレーニング前にできるストレッチも紹介
一つ一つの体操がスクリーン上でデモンストレーションされるので、分かりやすく、実行しやすい
5−7分からスタートできるため忙しい女性にぴったり
フィットネス上級者に合わせたトレーニングメニューも新しく紹介
全身、お腹、お尻+足とプログラムが別れているため、自分の気になる部位が選べて効果的!

バージョン1.21の新機能

バグ修正
ユーザー·インターフェースの更新

上部へ戻る