MoneySmart - 家計簿を全ての人に。お金の ”めんどくさい” を ”楽しい” に!

MoneySmart - 家計簿を全ての人に。お金の ”めんどくさい” を ”楽しい” に!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

使い心地とデザインにこだわったインターフェース!

わかりやすいレポート、ダッシュボードで確認できる!

支払い先マップ!支払ったお店を地図上にプロットできる!

3.5

(8)

854

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

8件のレビュー

5
1
4
3
3
3
2
1
1
0
参考になった順
タイトル無し

アプリ名に魅かれてとったけど、やっぱり家計簿的なものは何でやってもめんどうです。タップですぐに入力できたらいいのに、日付を選択しないといけないとかがけっこう面倒。今日やってるんだから今日です。そもそも家計簿をアプリで入力するって行為が面倒です。私には向いてませんね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構見やすく簡単

だいたいどの辺でいくらくらい使ってるんだろう?ってくらいのザックリ見れたらいいなと思って使用し始めた私には凄く見やすく簡単なアプリでした。 強いていえばタイムラインのソートが過去からしか出来ないので直近までスクロールしなければならないのと、居場所に関して店名がない場合に直接書き込めたらいいなと思いますので☆4で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これではMonySmartではない

UIは良いのですが、頻繁にカクつきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

「人」のカテゴリーって

消したり編集したりできないんですか? 追加したのを消したいんですけど...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

UIが綺麗で素晴らしい! 広告の表示の仕方も考えられてて、気持ち良く使えます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very useful

Easy to use. Very much recommended.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1年以上前の記録を見れるように

MoneyTronは2016年3月のアップデートで1年以上前の記録も見れるように修正されましたが、こちらのアップデートはまだでしょうか? そもそもこちらが後継アプリだったはずなのに、いつの間にか大差ない感じになり、アップデートも放置気味ですよね。もしMoneyTronに戻るのなら、データを逆移行させてマージできるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

使い始めて間がないのですが、タイムラインを表示すると、一番過去のところが表示され、毎回直近までスクロールしなくてはなりませんが、何か設定で変えられるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る