ブロッサム・ブラスト

ブロッサム・ブラスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ハチのブロッサムと一緒にさぁ冒険に出かけよう!!

一筆書きでお花をポン!かんたん操作で爽快パズル!

新感覚フラワーパズル!120のステージを遊びつくせ!

2.5

(20)

379

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.5

20件のレビュー

5
2
4
6
3
2
2
1
1
9
参考になった順
フリーズ

メルアドを登録したらフリーズしたままうごかない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですが。

アップデートしたら メッセージで来てたライフがなくなりました。 追記。 フリーズするのでアップデートしましたがフリーズします💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あははー

メッセージが来ないバグは、全く治っていませんよ。親切に対応している振りだけで、、、もしかして、それで皆さん、ゲームやめちゃったのかな?だからメッセージが来ないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

難易度の高いレベルを頑張って何度もチャレンジして、やっとクリアのチャンスが来たのに、フリーズ・・・ その繰り返しです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 早く修正してハートやアイテムの補填をお願いします‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですわ!

めちゃ楽しい!お花が爆発的に咲き乱れる様子が好き╰(*´︶`*)╯♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミツバチ

大きな花が咲き🌼そのきれいさにハマりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きなのに

途中でフリーズ。ライフ返して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以外と

楽しいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善お願いします

音が鳴ったり鳴らなかったり、わりと不愉快です(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が真っ暗

最近音が消えるようになりました。 たまに鳴るんだけです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで!

何度も真っ白になるの?! その都度インストールし直して最初からやってました。 この前はアップデートしたら続きから始められたので、私が今まで悪かったのか…と反省しましたが、又先程真っ白に… アップデートしなきゃか?と調べても出来ないのですが、どうなっているのですか? 少しは課金しているので、切ないです。 勘弁して下さいよ…ほんと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花が好きで

やってみたらおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一生クリア出来ない

ワンステージ、残り回数かなりあるのに フリーズしてしまい、あきらめる に行かないと終了出来ない。 次のステージにも行けず、一生クリア出来ないゲームになりました。 楽しいゲームだったのガッカリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄・ω・ ̄)

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近

音が所々鳴らない。 クリア時やスタート時の音楽は思い出したように鳴るのでバグでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

された後から、音が消えたり たまにフリーズしたり、特に効果音は消えたりたまになったりと 頻繁にあるので改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しても反映されない時がある

何度かあってイラっとしたけど、キングの対応も早かった。 ゲームははまってます☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新レベル追加も遅いけど

ハートのやり取りとゲーム途中でフリーズになり、何度ハートを失ったか(涙)不備も早く対処して!ゲーム自体は面白いのに残念だよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズなんとかして!

クリアする為に課金してるのにフリーズして、また最初から。今まで何回フリーズでお金を無駄にしたか。 それに何でこのゲームってログインボーナスないの?それと、アップデートされると最新レビューが消えるのはなぜですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る