プリ画・ポエム画・画像文字入れ - ピクトリー

プリ画・ポエム画・画像文字入れ - ピクトリー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

超さくさく!だけど可愛いメッセージ画像を簡単作成!

プリクラや写真など好きな画像に簡単文字入れができる!

可愛いもクールも、かんたんにオシャレな画像ができちゃう!

4.2

(22)

422

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

22件のレビュー

5
13
4
5
3
2
2
0
1
2
参考になった順
凄く良いアプリなんですが

無断転載どうにかなりませんか? 絵師様も凄く迷惑してるみたいです。 全体的にアプリの使用年齢が低い故にですかね(^_^;) 通報した作品を直ちに削除して下さい。 無断転載は著作権法違反で罪になります。 そして余りにも無断転載の多いユーザーは 2度とアプリを使用出来ないようにして下さい。 コメント欄で直接注意してもブロックされて終わりなので 本当にキリがないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいฅ(^ω^ฅ) 💕

すごく楽しいです。自分で、作れるのもあるので楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ、

なんかピクトアカウント停止 くらったんだけど。 なんもしてないのに…。 解除できないしされないし… 意味がわかりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても楽しいです(*´v`)

気軽に色んな人と話せるのでいいと思います(∗•ω•∗)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!(*´罒`*)

新しい友達が沢山増えて、嬉しい! これからも、続けていこうと思います(*´罒`*)ニシシ♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょーイイ❗️

文字を書く昨日とかもあってすごいイイ❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(´∀`*)

ヽ(*´∀`)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい😍😍

おもしろいー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あの

改善点とリクエストは違います(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き継ぎ機能!!

引き継ぎ機能ありがとうございます!! 助かります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き継ぎ機能きた!

ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) これで安心してケータイ変えられます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高すぎる

やばいわ。楽しすぎてやばいわ。 気軽にいろんな人と話せるし、メッセのやりとりも出来て最高。 だけど、投稿した作品をいきなり消したりする人がいます。 そこをどうにか出来たら100点満点です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き継ぎ機能きた!|・ω・´))!!

ありがとうございます(´;ω;`) これで安心してケータイ変えられますヽ(;▽;)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しい!

むっちゃいいアプリだと思います。 いろんな人と繋がることができる。 画像を投稿できるっていうのがまたいいですね。 チャットも出来るし。 一つ言うなら、グループチャットがあったらなぁ〜って思ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

好き!良いよ!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善点が多いです。

1、他の人に画像加工とか作ってもらっても保存が出来ません。保存するにもいちいち違う開いてそこから保存しなきゃいけないから面倒くさいです。前には出来たのに何故出来なくしたんですか?不思議です。 2、引き継ぎか初めからか選ばせて欲しいです。そうすれば機種変更の時もまた1からやらないですみます。 3、Androidでも学校設定出来るようにしてください。 4、何もしてないのにアカウントを停止させられました。おかしいです。直してください。 以上4つのリクエストです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どのSNSよりも気軽にできる〜

下手に知り合いに見つからないのでいいです。楽しませてもらってます😊 ただ、他の人が投稿した画像が保存できなくなったので、そこんとこは前の方が良かったな…と思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど、、、

学校の機能とかいらないと思うし、潰し屋がいて、見苦しい:( ´◦ω◦`): なんで潰し屋がいるの。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手の良いアプリですね(*’ω’*)

あと鍵垢とか作れたら最高です!(っ’ヮ’c)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通話機能

通話機能が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る