AquaManager - 熱帯魚・水槽管理アプリ

AquaManager - 熱帯魚・水槽管理アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

熱帯魚を飼育している人の為の水槽管理に便利なアプリ

水換えや掃除の予定のお知らせや作業履歴が一覧で見れる

日記も書けるので記録として残せる!完全版はさらに便利!

2.0

(6)

1200

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

6件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
4
1
1
参考になった順
通知がされない

お知らせ機能をオンにしているのに通知がこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます。

愛用していますが、やはり写真機能が欲しいです。 それと、日記は修正できるようになると良いな、と思います。 宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真

写真も管理出来たらいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真機能を…

日記はいいんですが、写真を貼れるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

全体的に質素なアプリです。日記とかあるんだ!って思ったんですが、写真も付けられない日記でどこにも写真保存とか記録として残せるとかがなくて残念です。自分なりには凝って色々いじってるつもりだし、最高傑作!みたいな時とかはやっぱり記録として写真で残せるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真追加と水槽名の変更を

私も含め水槽が沢山ある方が使用したいアプリにしてほしい、写真はもちろん貼れたり、水槽名の変更ができたり、追加できたり、課金でも構いません。 これでは管理できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る