WOWOWメンバーズオンデマンド

WOWOWメンバーズオンデマンド

価格:無料 iPhone/iPadに対応

WOWOW会員限定!いつでも無料で携帯から見れる!

「ライブ配信」や「見逃し視聴」も利用可能!(^^)!

簡単操作ですぐに始められます!この機会ぜひどうぞ(*‘∀‘)

1.3

(19)

1965

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

19件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
3
1
15
参考になった順
chromecast

は良くてなぜAirPlayは制限されているのか。しょうもない制限はやめて欲しい 2017/09/20 きiOS 11で使えないとか、散々β版の期間あったのに信じられない 2017/09/21 iOS 11で使えるようになったがiPad Proでアイコンが未定義の状態になる、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple TV 4k

Apple TV 4kに対応してくれないかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11

iOS11に対応したって書いてあるのに起動しない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらない

久しぶりにWOWOWオンデマンドを見ようとアプリを立ち上げると、アップデートしろ、と指示され行うと全く立ち上がらなくなった。 なんとかならんかね?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

iOS11にしたら立ち上がらない

i OS11にしたら立ち上がらない、修正お願いします。 iPhone6sとiPad mini2です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ショボい

観ていると、突然10分前くらいの、或いは10分後くらいの場面に飛びます。 何度いいところで突然ネタバレみたいになったことか。 あと、改めてWOWOWって案外ラインナップがショボいと思いました。 ロシアやカナダなどのマイナー映画ばかり。 準新作くらいだったらhuluとかの方が安くて充実してます。 ps:注意!!iOS11にアップデートするとWi-Fi使用ではアプリが動かなくなります!テレビのコンテンツもパッとしないし、WOWOW解約することに決めました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11にしたら

引き続きアプリをご利用頂くにはアプリのバージョンアップが必要ですって 早く直して いつもテスト甘いよねWOWOW

このレビューは参考になりましたか? 1 0

開けられない

iOS 11対応と書かれたバージョンにアップデートしましたがアプリがエラーであきません。対応お願いします。 ios11 iPhone 7plus

このレビューは参考になりましたか? 0 0

システムエラー

いつまでたってもシステムエラーで落ちる現象が改善されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんな規制がこの会社を物語ってる

Chromecastに対応してるのに、AirPlayを使ってApple TVに飛ばせません。Apple TV用のアプリも無く、この会社の裏事情と言うかドロドロした感じが垣間見えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ後落ちます

どうか見れるようにしてください❗️お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

AirPlay出来なくなった

アップデートしたらAirPlayでApple TVに飛ばせなくなりました… ミラーリングでもダメです 不具合なのか仕様変更なのか、仕様変更ならもう使わないかな…見逃しで追いつくのに使ってたので、テレビ画面で見れないならもう使わないの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がりません。

一瞬だけWOWOWのロゴが出たと思ったら落ちます。何度かやっても同じで見られません。iPad使用ですが、アップデート後にこの現象になったようなのでどうにかして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く対応して

iOS11に対応できてません。読み込むのに時間がかかりすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く対応して下さい

iOS11.1ですが、視聴できません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AirPlay出来なくなった

アップデートしたらAirPlayでApple TVに飛ばせなくなりました… ミラーリングでもダメです 不具合なのか仕様変更なのか、仕様変更ならもう使わないかな…見逃しで追いつくのに使ってたので、テレビ画面で見れないならもう使わないの 追記ですが、テレビコマーシャルでWOWOWはGoogle Chromecast経由でテレビで見れますと広告が始まりました。もしかしてgoogle機能の優先でApple機能を停止したのですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声

iPhoneで、音声が出ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウザい

音出ないんだけど。ウザ。あとキャスト対応しろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない😩

さっきアップデートしたら、プチプチ切れて何度やっても接続出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る