Scanner Pro - OCR搭載書類・名刺・レシートスキャナー

Scanner Pro - OCR搭載書類・名刺・レシートスキャナー

価格:480円 iPhone/iPadに対応

お手持ちのiPhoneが高性能なスキャナに変身!

書類やレシートを自動スキャンしてPDF化!

スキャン画像の閲覧、編集、保存の可能!転送も簡単!

4.3

(7)

2848

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

7件のレビュー

5
4
4
1
3
2
2
0
1
0
参考になった順
ほぼ良い

テキストデータに変換をすることは機能としてはあるがほぼ上手くいかない、スキャンとしては結構サクサクいけるので好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テキスト形式表示

便利なんだが、テキスト形式表示表示は使い物にならない。ワードで作った文書なのになぜ誤った文字が表示される? そして謎のアップロード保留中の表示が非常に気持ち悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

動作も速く、使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足!

仕事で使っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像がイマイチ

白黒文書の取り込み画像、印刷しても水墨画みたいに滲んでるというか。 無料のOffice lens のほうが綺麗ってどういうこと?真っ平らじゃない紙だって取り込みはOffice lens のほうが早い。 そこそこの値段の有料アプリだから入れたままにしてますが、損した気分。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

この性能をこの金額で使えるのは、多少の画質の良し悪しを加味したとしても素晴らしいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい、出張先などでは最高

ほとんどが出張先での仕事やから使い勝手で最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る