キクタン  【Basic】  4000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

キクタン 【Basic】 4000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

価格:480円 iPhone/iPadに対応

シンプル!効率的!楽しい!続く!英単語学習アプリ!

初級編!基礎英単語1120語をしっかりマスターしよう!

1日に覚える単語数が決まっているからスキマ時間に勉強しよう!

4.3

(55)

1584

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

55件のレビュー

5
32
4
16
3
3
2
1
1
3
参考になった順
わかめ

チャンツとキャラがムカついて語彙力が下がる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

テスト機能を追加して欲しいです❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

わかるところはとばせるのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと使いづらい

間違えて「知ってる」を選択してしまった単語を「知らない」に変更できればいいのにと思います。 私がその機能を見つけられないだけでしょうか…? それと、前のDay の単語を学習し直す方法も分かりません。 もしかしたら出来るのかもしれないけど、見つけられない。使いづらいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

Day1.2とか飛ばして30くらいから始めたいんだけど… 無理なのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもやりやすい

書籍よりも効率よく学べます。 でもテストはいつでも行えるようにしてもたえたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来れば

クロスワードの単語を一列解けたごとにその単語の音声も流すか、もしくはタップで音声が流れるとリスニングの復習にもなってとても良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

提案

単語リストをみながらチャンツを流せるようにしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャンツの音楽がうるさい

チャンツの音楽がうるさい。 音量を下げれるようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割引だったので

本は持ってますが割引だったので買っちゃいました。本にはない色々な機能があるようで楽しみです。 まだチャンツしか使ってませんがチャンツの音楽と音声のボリュームバランスを調整できると嬉しいですね。CDは仕方ないとしてもアプリでは可能なはずですので視野に入れてもらえると。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反復練習が効率的にできます。

本では挫折したのですが 例文を繰り返し聴くのも 訳を隠すのも 片手でできるので 隙間時間でさくさくできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

提案

フレーズと活用も 音声機能がほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外に抜けていた単語を学習できました.

語彙レベルの評価で4,800くらいだったのでadvancedをさきにやりましたが,意外にbasicでも知らない単語がありました.たださすがに大体は覚えているので,チャンツは復習単語だけで出来る機能があれば,学習効率が良くなりますね.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やべべべべべ。ブヒょーーーーー!?

これはまじで面白い😘

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が嫌

勉強しなさいーという通知が嫌。 気が抜けてしまう。 通知の文言選べればいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間を有効に使える

知っている単語と知らない単語を振り分けて 知らない単語を詳細学習できるので 書籍版に比べて短時間で学習できました。 ーー機能要望ーー 家族で利用できるように学習履歴データを複数保存できるようにしてほしい。 学習単位を1日16単語固定から自由に設定できるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iCloud同期がなくなって残念。

iTuneのファイル共有っていちいちPCとつながなければいけないんですよね?毎日なんてつながないですよ。(^^;;今まで二つのデバイスをwifiで同期してたから楽だったのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

すごいやりやすい、お気に入りです。 あとできれば単語リストの単語帳にテストを追加してほしい、あとチャンツごとにクロスワードを作ってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

英語が好きになった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

外出中の勉強に便利!

キクタンリーディングadvanced6000の書籍を購入したのですが、Basicも確認しておきたいと思いアプリをダウンロードしたら、とても使い勝手が良いです。知ってる単語は勉強リストから除外できるので、効率が良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る