挙動を知りたくて購入したもののジャグ系は特別あれこれやる事が無い…実機みたく黒BAR押しをこまめになんて押さず光り待ちで挙動云々なんてやらなくなっちゃった、まあアプリなワケだし実機と比べのもなぁと…色んな光り方を楽しむのがこのアプリの正しい遊び方なのかなと。
有料ではあるが追加要素にランプの光り方を鑑賞できるモードがあるのが素晴らしい、実際全てを見るのは難しいからこういったサービスがあるのは楽しいし嬉しいです。
あまりアプリ自体やり込んではいないけど雰囲気は味わえるしプレイもスムーズなんでジャグ好きには持ってこい!な作りかと。
細かい事を言えばマイジャグなら各種単品売りよりマイジャグならマイジャグシリーズ・アイジャグならアイジャグシリーズの纏まったアプリでリリースして欲しかったかな、ハッピー・みんジャグ・ラブジャグ以外はみんなほぼ同じだからアプリ内で課金で機種解放とかにしたらアプリとして持ちやすい感じがする。
アプリのデキは良いので星5どぇす、4号機版のアプリもリリースに期待したい。