Photon X フラッシュブラウザプレイヤー - Flash無料音楽,動画&漫画ゲームダウンロード  for iPhone

Photon X フラッシュブラウザプレイヤー - Flash無料音楽,動画&漫画ゲームダウンロード for iPhone

価格:360円 iPhone/iPadに対応

艦これがiPhoneやiPadでプレイできるアプリ!

稲妻ボタンを押してflashモードを入れる!

「艦これ」のwebサイトにいくだけで日本国内でプレイできる!

2.4

(184)

1035

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

184件のレビュー

5
39
4
16
3
19
2
11
1
99
参考になった順
画質最悪

艦これの画面が悪すぎて見えん、なんとかしろや!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいよ

艦これができたよ 自分は艦これやるためだけに買ったから金払った甲斐があった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印

じゃま

このレビューは参考になりましたか? 0 0

艦これできない

艦これのページ開いてサーバを選択したら何回やってもエラーになります。使い方が間違っているのでしょうか?原因がわかるかた教えて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ないす

艦これがiPhoneでできるのはいいけど重い。 全画面表示にすると動きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ktkr!

艦これをスマホで出来るのは有難いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おそい

落ちまくり あそべない お金返すべき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル

有料アプリにてレビュー依頼が来るのはサイコーですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

@^_^

Dmmか弾かれるのはどうにかならんのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめとけ

これ買うほど艦これしたいなら泥に乗り換えてやった方がいい もしくはapp版が出るまで待つか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいけど外でできない(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばし

お,おいバンだぞバンしかも垢乗っ取られるっぽい、、、不正ログインでパスワード変更させられたんだが、、、 Googleの方もマジで辞めとけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DMMにはログインできなくなっています

フラッシュモードは海外サーバーからログインした画面のストリーミングを行うため、不正ログインの対象となりパスワード変更を求められます。 パスワードが海外サーバーに保存されてしまう可能性もあるため、使用は避けてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やや難あり

某フラッシュプレイヤー対応ブラウザがPC用サイトに対応しなくなったので購入。 某ブラウザゲーに関して。一応ログイン出来るが、モードをPC用に変えたりスマホ用に戻したりで分かりにくい。 海外のサーバーを経由しているのだろうか。時刻が大幅にずれる。 あと、動画を見たりやゲームをしたり出来る全てのブラウザに言える事だと思うが、パケットがえらい事になる。無料のwifiスポットなどでの利用を勧める。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電波良くてもアプリが重すぎ

起動に時間がかかり過ぎてやる気を無くす 起動しても動作が重過ぎてタップ出来てるのか出来てないのか一瞬分からない Wi-Fiや無線で電波確保してもアプリ自体が重いので使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

課金アプリでこれは酷い 4Gではプレイ出来ません 早急に対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9.3.1で不具合

全画面表示を選択すると動画が止まります。 開発側には早急な対策を望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うまくプレイできない

5Sでios8.3のときはスムーズに動いたのですが6sでios9.3にしたとたん、稲妻のボタンを押しても音はなるのですが画面が固まります。 対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインができませんでした

キーボードでも入力をして確定ボタン押すと落ちてしまいます。残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

艦これ遠征用

iPhone5sをiOS8.4.1で使用している時は正常に作動していたがiPhoneSEに変更しiOS9.3.2にした為かまともに作動しなくなりました。 ログインでき音声は正常に作動している様ですがグラフィックの表示が極端に遅く、アイコンをクリックして暫く待っていても絵に変化が無いのでゲームを進める事が出来ません。 改善を希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る