TEDiSUB - Enjoy TED Talks with Subtitles

TEDiSUB - Enjoy TED Talks with Subtitles

価格:無料 iPhone/iPadに対応

TEDで効果的に英語学習!外国語の字幕表示機能

字幕言語は2か国語選択可能。視覚と聴覚から英語を習得

画面スワイプで各種設定!快適に視聴できる

4.8

(98)

2528

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

98件のレビュー

5
80
4
15
3
2
2
0
1
1
参考になった順
うん!

楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いの一言

まず、スピーチの内容がとても素晴らしいし感動する。僕たちが生きていく中で悩んだりする事の答えはこれを見ればわかる気がする。まあ自分が実際にやらなきゃ変わらないのは変わらないが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very good

It's very helpful to learning English

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語設定

有料で購入したのに 日本語設定の動画読み込まない 意味がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

この一言に尽きる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

英語もそうだけど、何より教養が身につく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飛行機などの移動に最適

動画をダウンロードできる機能があるので、電波が届かないところでも関係なく見れて、飛行機でのよきパートナーアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

15分と丁度いい長さで、飽きずに勉強できる動画。英語の勉強にもなる。ありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい。

ダウンロードして見れて便利です。 こういったアプリがある事に感謝です! 通勤の時間が待ち遠しくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になる!

英語のリスニングに最適!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーーんと。

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いには良いです。

スピーチ動画を もっと増やしてくれると 嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

会社で雑談するとき、よくネタに活用してます。 TED自体は素晴らしい営みだけど、このクライアントアプリの評価としては星4つ。Talks一覧のソートとか、日本人好みのfunctionをもう少し盛り込んで欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Review

大学受験時の二時試験対策から、色々なTED関連のアプリを試していますが、これが一番いいです。 ディクテーションもシャドウィングも内容理解も一個のアプリでできるのは本当に助かりますよ💪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いのでは

無料で字幕付きの英語の講演が見られるのは良い。検索がもう少ししやすいとなお良いのでは。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Amazing!! これ、待ってました

毎日朝15分聴いてTOEICのスコアも上がりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語学習にも最適!

英語学習にも使わせていただいます。 おかげで先日の試験では目標点数を取ることができました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信量0

ダウンロードして出先で見られるのが素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

画面スリープ状態で音声のみ再生出来たら最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

すごく良い!日本語訳が増えて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る