魚眼レンズ (Fisheye Lens) - Lomo Style Fisheye Camera

魚眼レンズ (Fisheye Lens) - Lomo Style Fisheye Camera

価格:240円 iPhone/iPadに対応

AppStoreの中で最も本格的な魚眼レンズアプリ!

ライブエフェクトでビューファインダーそのままが撮れる!

10種のレンズ、8種のフィルム、リアルタイムで強度変更可!

4.4

(1407)

2129

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

1407件のレビュー

5
810
4
410
3
149
2
17
1
21
参考になった順

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!!!!!

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

撮るのが楽しくなります^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

めっちゃいい感じの写真撮れる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ㄢㄢ

面白い(´‘▽‘`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

レンズ買わなくてすんだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

有料の価値はあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

I love it! It's so easy to use.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあグッド

まあまあかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラが好きになった

このアプリを使っていくうちに写真を撮る事が増え 楽しくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

もっとフィルターがあったらなおいいけど、すごく楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

いいアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

色んなエフェクトが選べるし、 使いやすいので文句なしの☆5!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

写真撮るのが楽しくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

写真好きにはたまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

簡単でいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても!!!

良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る